人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中練習…   

集中練習…_d0004447_0201744.jpg

今日も暑い(*≧m≦*)

しかし、合唱コンクール前の集中練習に…

ところが、練習場所に先客(゜゜;)エッ…

ブッキング…してしまったΣ(゜д゜;)

私のミスですm(__)m(汗)

皆さん、すみませんm(__)m(涙)

と、言うことで、急きょ、練習場所探し…(´Д`)

指揮者の機転で、指揮者の生徒さんである、女流陶芸家のSさん宅をお借りする事が出来て、そちらに移動!

広〜いお庭のある、お宅の中は響きも良くて、アイスコーヒーまで頂き(Sさん作のコーヒーカップで)感謝、感謝でありました♪

響きの良い場所での練習は、実に勉強になりました!
しかし、この暑さと、響き調整は、キツかった( ´△`;)

かなり…疲れました!疲れました!

BUT…!
Sさん、美味しいコーヒーと響きの良い練習場所の提供、心より感謝いたしますm(__)mm(__)mm(__)m

by marschallin | 2010-07-26 00:20 | 日々の出来事

<< マンゴー・スムージー 入道雲 >>