人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園コンサート   

保育園コンサート_d0004447_1662397.jpg

保育園コンサート_d0004447_1662388.jpg

今日は、保育園のお雛祭りコンサートに呼ばれて、兵庫県の上郡駅まで電車に揺られて出掛けた!

朝は、とてもお天気が良くて太陽が気持ち良く照り、暖かかったが、急に雲行きが怪しくなり…保育園に着くなり…雪・・・(゜д゜;)
衣装のドレス姿では、かなり寒かったー(*≧m≦*)

今日、伺ったのは東粟栖保育園(⌒‐⌒)♪

園児のみんなは、大きな声で音程もリズムもバッチリ(^o^)vに歌ってくれて楽しいコンサートになりました〜(^o^)/~~

寒〜い日でしたが、楽しい一時を過ごせました!

お世話になったEMIKUN、有難うございましたm(__)m
そして、お昼のイタリアンごちそうさまでした(⌒0⌒)/~~

by marschallin | 2011-03-03 16:06 | 日々の出来事

<< お雛祭り 発表会 >>