人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会   

同窓会_d0004447_23425214.jpg

同窓会_d0004447_23425257.jpg

同窓会_d0004447_23425243.jpg

今日、大学時代の同窓会に行ってきました〜(⌒0⌒)/

20年ぶり?
卒業してから一度も会ってなかった友達は25年ぶりになるのかな?
(歳がバレバレ)(^o^;)

みんな、変わってなくて、すぐに学生時代に戻れちゃいましたね〜!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

このブログを見てくれてたまみちゃん(^o^)/
帰宅後すぐにブログを見つけて見てくれた、げんさん(^-^)v
ありがとう〜m(__)m

更新しましたよ〜〜〜\(^o^)/



私たちは通えなかった新しい大学のキャンパスに出向き、大学内を一回りして、またまた昔話に花が咲きましたね(^_-)

同級生っていいですね〜(⌒‐⌒)

次回は是非、参加出来なかった同級生にも会える事を信じて…みんなと別れました!

今日は本当に楽しい同窓会でした(⌒0⌒)/
また皆さん、元気で会いましょうね\(^^)/

by marschallin | 2011-11-23 23:42 | 日々の出来事

<< 劇団四季「夢から覚めた夢」 ボジョレー・ヌーボー解禁 >>