人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う事   

なぜ歌うの・・・?と聞かれたら・・・?
歌ってると楽しいから!060.gif003.gif060.gif

歌っていて楽しく感じれるようになったのは、いつからだったろう?

昔は、支え、響き、歌詞の意味や音程、などなど・・・あれこれと
考えては身動きとれずに、苦しんでたように思える。

リズムを正しく歌おう・・・なんて構えると、もうー体が硬くなり、
案の定、遅れてしまう045.gif

リラックス、リラックス
心も体も楽に・・・そうなったら、歌う事が楽しくて仕方ない006.gif

そんなに簡単に言わないで!なんて人、いると思うけど、頭で考えるより簡単かも・・・
すぐそこにできちゃう鍵があなたの体の中にあるんだよ070.gif

by marschallin | 2008-02-28 23:54 | 日々の出来事

<< 気の流れ 音程って・・・ >>