人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山室内オペラ演奏会   

岡山室内オペラ演奏会_d0004447_1312417.jpg

昨日、室内オペラの演奏会が無事に終わったo(^-^)o

写真はヴェルディの『ファルスタッフ』の一場面!

本番は、思いもしない事があり…言わばハプニングが付き物であるが…、やはりドレスを踏み、つまづいたり、小道具の傘が開かずアタフタ w(゜o゜)w

今回は、コーラス隊も含めると、全部に出たので、衣装や化粧の早変わりが
きつかった…(~_~;)

しかし、美味しいビールをいただけましたo(^-^)o

ご来場下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

何故か…今朝、起きたら 身体中が 痛い・・・やはり年のせい?
008.gif


(岡山室内オペラのホームページの方に演奏会のフォトアルバムを載せましたので、お気に入りから、是非、ご覧下さい)

by marschallin | 2008-06-15 13:12 | 日々の出来事

<< 出演者のみなさん 豆ご飯 >>