<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

栗の実   

d0004447_182128.jpg

今日も夕方のウォーキング~♪

風が強くてサンバイザーが飛ばされ…(ノ゜O゜)ノ アァ~びっくりした!

帰り道、栗の木を発見!
まだまだ青い栗の実だけどしっかりと痛そうな姿でなっている。

暑い夏を乗り越え、秋には美味しく実っている事だろうу(^。^)у
[PR]

by marschallin | 2008-06-30 18:21 | 日々の出来事

マッサージ・チェア   

d0004447_0261688.jpg

娘とふたいとこの、★くんは姉弟のように仲良し!

今日も二人だけの遊びが始まった。

途中、疲れたのか(;´・`) マッサージ・チェアに二人で寝転んでいる。
気持ち良いのか、ローラーが動くと、おぉ~と声が…w(゜o゜)w

君達・・・中年かい???
[PR]

by marschallin | 2008-06-30 00:26 | 日々の出来事

タコ焼き   

d0004447_0122356.jpg

仕事帰り、同行していた娘が、「お腹空いた~」
と言うので、ちょっと間食(^_^;)

タコ焼き…6個入って、何とか100円!
安い(¥_¥)

我慢できず、車の中で一つ食べたのは、娘ちゃんです(#^.^#)
[PR]

by marschallin | 2008-06-30 00:12 | 日々の出来事

コスモスに蝶々   

d0004447_1055323.jpg

今朝は曇り空

少し空気が涼しい

では、ウォーキング~♪に出掛けよう(^0^)/

いつものコースを歩いて行くと、途中、娘の小学校が見えてくる。

娘のいる教室も見えたが、ちゃんと勉強してるかな?

あら(・o・)
またまたコスモスが咲いている(゜-゜)

なんと蝶々がとまって蜜を吸っている(^。^)

いいとこ、撮れたぞ~у(^o^)у

時々、走ったり、歩いたりの軽い運動で…今日は終了~♪
[PR]

by marschallin | 2008-06-24 10:55 | 日々の出来事

日曜参観日   

d0004447_14134461.jpg

今日は日曜参観日でパパさんと小学校へ…001.gif

雨が降る中、歩いて行ったのだが、とにかく蒸し暑い(;´д`)

教室の中にいて子供の図工の授業を見ていたら、汗がじわじわ・・・057.gif

梅雨よ、早く明けて~058.gif056.gif



娘のクロッカス観察の絵がキレイに描かれていたらしく、階段の壁に飾られていた。

う~ん!上手у(^-^)у053.gif
[PR]

by marschallin | 2008-06-22 14:13 | 日々の出来事

バースデー( ^^)Y ☆Y(^^ )   

今日は愛娘の9才のバースデー(^0^)/067.gif

今日は親戚の人にいっぱい会ったので、プレゼントやお祝いの言葉をいただいて
いい日でしたね~016.gif

パパとママからのプレゼントは気に入ってくれたかな?(^^)? 053.gif

幸せな9才でありますように!006.gif
[PR]

by marschallin | 2008-06-21 23:37 | 日々の出来事

コスモス   

d0004447_23172938.jpg

夕方、少しウォーキング~049.gif

早歩きで腕をしっかりあげて…070.gif
歩く。

しばらく行くと、土手になんと・・・コスモスの花が咲いている。

もうコスモスw(゜o゜)w???

まだ夏が来てないのに秋桜(コスモス)?

確かに朝晩 涼しい日もあるが、・・・042.gif

季節先取りのコスモスだ…(゜▽゜)
[PR]

by marschallin | 2008-06-18 23:17 | 日々の出来事

客演   

d0004447_062362.jpg

客演、クセッチが記念撮影にいなかったので、写っている写真を
載せますね029.gif

お世話になりました040.gif

又、よろしくお願いしますm(__)m053.gif
[PR]

by marschallin | 2008-06-17 00:06 | 日々の出来事

出演者のみなさん   

d0004447_23485894.jpg

土曜日の演奏会

本番が終わった後、出演者で記念撮影。

みなさん、歌い終わってホッとして、ニッコリ(^o^)060.gif

あれ?005.gif 客演のクセッチ…いないよ~008.gif
[PR]

by marschallin | 2008-06-16 23:48 | 日々の出来事

岡山室内オペラ演奏会   

d0004447_1312417.jpg

昨日、室内オペラの演奏会が無事に終わったo(^-^)o

写真はヴェルディの『ファルスタッフ』の一場面!

本番は、思いもしない事があり…言わばハプニングが付き物であるが…、やはりドレスを踏み、つまづいたり、小道具の傘が開かずアタフタ w(゜o゜)w

今回は、コーラス隊も含めると、全部に出たので、衣装や化粧の早変わりが
きつかった…(~_~;)

しかし、美味しいビールをいただけましたo(^-^)o

ご来場下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

何故か…今朝、起きたら 身体中が 痛い・・・やはり年のせい?
008.gif


(岡山室内オペラのホームページの方に演奏会のフォトアルバムを載せましたので、お気に入りから、是非、ご覧下さい)
[PR]

by marschallin | 2008-06-15 13:12 | 日々の出来事