<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

陶芸作品展パート4   

d0004447_2395144.jpg

こんな可愛い陶芸作品もあります。

超リラックス状態のカエルの姿が…めちゃくちゃ、可愛い(`∇')
[PR]

by marschallin | 2009-04-29 23:09 | 日々の出来事

陶芸作品展パート3   

d0004447_1937267.jpg

陶芸作品の中で旦那さまがチェロの演奏

山や陶芸作品が反響板になり、野外だったが、響いていた。
[PR]

by marschallin | 2009-04-29 19:37 | 日々の出来事

陶芸作品展パート2   

d0004447_1925572.jpg

浮遊…と題しての作品展

お客様も多く、新緑の中でお弁当やお茶を頂きました。

ダイナミックな作品ばかりです(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2009-04-29 19:25 | 日々の出来事

陶芸作品展   

d0004447_19135298.jpg

旦那さまのチェロの生徒である女流陶芸家 白石正子さんの作品展に行ってきました。

広いお庭にいろんな作品が展示してありました。
[PR]

by marschallin | 2009-04-29 19:13 | 日々の出来事

鶏の照り焼き   

d0004447_17555219.jpg

昨夜の晩ごはんは、一皿に盛っちゃいました⌒(ё)⌒060.gif

072.gif鶏の照り焼き
072.gifニンジンのグラッセ
072.gif揚げシュウマイ
072.gif大根葉炒め
072.gifキュウリの塩揉み

ご馳走さまでした(⌒‐⌒)♪053.gif
[PR]

by marschallin | 2009-04-20 17:55 | 日々の出来事

桃太郎スタジアム   

d0004447_028577.jpg

愛娘の一輪車の練習に付き合い出掛けた…が、いつもと違い、
人が多い総合グラウンド( ̄▽ ̄;)

なんと!今日は地元ファジアーノ岡山と横浜FCの試合があるらしい(o^-')b

たくさんの人が、娘が一輪車の練習をしている広場を横切り、桃太郎スタジアムに向かって歩いて来るのでびっくり! Σ(゜д゜;)

しかし、この試合観てみたいなぁ~と思いながら、人の波に逆らいながら帰宅したのでした( ┰_┰)
[PR]

by marschallin | 2009-04-13 00:28 | 日々の出来事

ストリート・ライブ   

d0004447_16351020.jpg

先日、地下街を歩いていたら、中央広場でストリート・ライブをしていた。

ミュージシャン岡野宏典が生ギターで、地べたに座り歌っている。

愛娘は、興味を持ち彼の歌を聴いていて離れない。

私も何だか気になる!
誕生日が4月4日で同じなのにもびっくり(・o・)!
4曲程、歌ったが 好きなジャンル♪

なにより岡野宏典くんの声が良かった(*^ー^)♪

しっかりした響きのある声で、生声なのに、地下街の騒音に負けないくらいの声で歌っていたのに感動~!
“絆”という曲、歌詞も良くて、又、聴きたくなる曲だ( ̄ー ̄)♪♪♪

ライブの後、曲にちなんで、絆をつなぐお花の種をくれるというので愛娘は恥ずかしそうに貰っていた!

いい歌を歌う岡野宏典くん!
久々に頑張って欲しいと思えるミュージシャンです♪(`∇')
[PR]

by marschallin | 2009-04-10 16:35 | 日々の出来事

桜♪満開   

d0004447_912414.jpg

旭川の堤防沿いの桜並木♪
先週から一転、満開の桜・桜・桜(⌒0⌒)/

美味しいサンドイッチを買い込み、お花見 第二弾!
とっても暖かくて、心地よいので、のんびりしちゃいました(⌒‐⌒)

桜のパワーをいっぱい頂いて、元気になりました! \(^o^)/
[PR]

by marschallin | 2009-04-09 09:01 | 日々の出来事

Birthday   

d0004447_15195457.jpg

昨日は、私のBirthday

旦那様から お花のプレゼント

愛娘からは可愛い蝶々のネックレス

夜は家族で居酒屋に行き、乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
お祝いメールも送ってもらい、いっぱいお祝いして頂きました(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました~(^o^)v
[PR]

by marschallin | 2009-04-05 15:19 | 日々の出来事