<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

Happy Birthday!   

d0004447_17394430.jpg

昨日は愛娘の誕生日♪

バースデーパーティーは、パパ&ママの仕事の都合で1日早い、前夜祭でお祝い。

翌日の誕生日は、以前より娘の食べたがっていた、ファミレス、ガ●トのチーズ・IN・ハンバーグを食べにお出掛け(⌒‐⌒)♪

ハンバーグの中からチーズがとろ~り!
娘はもちろん、完食(^-^)v
念願叶い、満足な娘でした!

夜は父の日でもあるので、パパやお祖父ちゃんの好きなお刺身で日頃の感謝の気持ちのプレゼントを渡し、二夜連日のパーティーとなりました(⌒0⌒)/~~
[PR]

by marschallin | 2009-06-22 17:39 | 日々の出来事

Birthday Party   

d0004447_12263617.jpg

実は…6月21日、今日が愛娘の誕生日なんだけど…
パパもママも お仕事で帰りが遅いから、1日早いBirthday Partyをしちゃいました

そう!前夜祭(*^-')b

21日は、父の日とかぶってしまったのですが、二夜連日でお祝いです~!

前夜祭のBirthday Partyのご馳走です!

お寿司とお赤飯と尾頭付きの鯛の塩焼きは、お祖父ちゃんからのお祝い。

唐揚げとポテトサラダは娘の好物で、希望により作りました(^o^)v

大好物のイチゴがたっぷりチョコレート ケーキのBirthday Cake も娘の希望によるもの!
行き付けのケーキ屋さん
で Birthday Cake と写真を撮ってもらい、Happyな1日でしたね♪

そうそう、もう1日、Happyな日が続きます!!

思い出に残る10歳のBirthdayだね(⌒‐⌒)
[PR]

by marschallin | 2009-06-21 12:26 | 日々の出来事

バースデー・プレゼント   

d0004447_054798.jpg

今日は愛娘の10歳の誕生日024.gif

1日早いけれど、誕生日プレゼントを買いに自転車屋さんへ!
娘の希望の品、水色の自転車を購入!

娘にとっては2代目の自転車

前の自転車は幼稚園の年長の時だから、6歳の誕生日プレゼントだ…

さすがに娘の体と比べると、自転車が小さい( ̄▽ ̄;)

新しい自転車の乗り心地は「最高に良かった」そうです♪( ̄▽ ̄)ノ″

Happy Birthday to You
^_^)/▼☆▼\(^_^)
[PR]

by marschallin | 2009-06-21 00:05 | 日々の出来事

めだか   

d0004447_1639026.jpg

実は…この中にめだかの赤ちゃんが、いっぱい いるので~す♪( ̄▽ ̄)ノ″

パパさんの生徒さんから、娘に…と頂いた めだか♪

よ~く見ないと小さすぎて、なかなか見えない(^o^;)

成長が楽しみです(⌒‐⌒)
[PR]

by marschallin | 2009-06-18 16:39 | 日々の出来事

鮎の塩焼き   

d0004447_21403211.jpg

今日は、お爺ちゃんが買って来た鮎を料理!

塩焼きにしてみました。

初物の鮎…美味しかったです(^-^)v
[PR]

by marschallin | 2009-06-17 21:40 | 日々の出来事

京都土産   

d0004447_23282390.jpg

叔母から頂いた、京都土産!

さあ~食べてみよう( ̄▽ ̄)b
と、和紙の箱を開けてみたらΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

一個ない!!

(#`皿´) 誰だ~食べたの~!!

犯人は…旦那さまでした(;¬_¬)
[PR]

by marschallin | 2009-06-16 23:28 | 日々の出来事

おからサラダ   

d0004447_22572183.jpg

スーパーでおからを見つけました。

卯の花でも作ろうかな~と思っていたら、

旦那様が「以前、作ったおからサラダがいいな~」
と、いうことで、久しぶりにおからサラダを作ってみました(⌒0⌒)/~~060.gif

一緒に買ってきたキャウリと、もらった新玉ねぎをいっぱい入れて作ったら、

皆んな「美味しい~!」 016.gifって言ってくれました\(^^)/053.gif

やったね(^o^)v053.gif053.gif
[PR]

by marschallin | 2009-06-16 22:57 | 日々の出来事

マンドリン演奏   

d0004447_033497.jpg

今回のピアノ発表会のゲストはマンドリン奏者の伊丹典子さん♪

虹色のドレスで登場してくださり、子供たちが喜ぶジブリの曲『さんぽ』や『崖の上ポニョ』有名な曲『剣の舞』『リベル・タンゴ』など約30分の演奏を披露して下さいました!

コンピューターミュージックに合わせ、キラビヤかなマンドリンの音色が教会中に響き渡り、楽しく、夢のようなひとときでした!

とてもステキな発表会でしたね(o^-')b

マンドリン奏者の伊丹典子さん、今日は本当にありがとうございました~♪
[PR]

by marschallin | 2009-06-15 00:03 | 日々の出来事

ピアノ発表会   

d0004447_2344724.jpg

今日は待ちに待った、ピアノ発表会♪

梅雨の季節、『レインボー・コンサート』と題し、開催しました!

知人のイベント・スペシャリストが教会の中をバルーンで虹色に飾ってくれました(⌒‐⌒)

生徒たちは緊張しながらも、ソロや連弾の曲を頑張って演奏していました!

皆さ~ん、お疲れ様~(⌒0⌒)/~~
[PR]

by marschallin | 2009-06-14 23:44 | 日々の出来事

発表会の用意   

d0004447_0461574.jpg

明日は…と言っても、もう14日になっちゃたけれど、発表会!

ピアノの生徒さんの発表会です。

ルーテル教会にて、開催します。

プログラムも出来た!

講師演奏の楽譜の用意もOK!

会費の帳簿もバッチリ!

後は本番に向けて、生徒のみんなが頑張ってくれたら…最高です(*^ー^)ノ♪

皆んなが楽しんで、今まで頑張って来た成果が出るよう、演奏できますように♪
今回は、教会の十字架の前で演奏です(⌒‐⌒)

アーメン!
[PR]

by marschallin | 2009-06-14 00:46 | 日々の出来事