<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

美星のプリン   

d0004447_10331529.jpg

昨日は目が回る程の忙しさ( ̄▽ ̄;)

朝から…晩まで(汗)
時間に追われていた…ヾ(≧∇≦)〃

朝はホテルオークラでのお仕事!

昼は美星町でのお仕事!

夜は歌の生徒さんが出演するライブに開演間際に駆けつけた(^o^;)
ギリギリセーフ(-゜3゜)〜フゥ〜

そんな1日の中で、唯一、ほっとした一時(⌒‐⌒)が…
“美星のプリン”を頂いた時!
幸せと癒しの世界に入った♪

とろりした舌触りは私の好きなタイプのプリン!

美味しい〜(⌒0⌒)/♪

一つ一つ手作りのプリンらしい♪

これは、絶品です(⌒‐⌒)b

しかし、忙しいながら充実した1日でありました(`・ω´・)b
[PR]

by marschallin | 2009-09-27 10:33 | 日々の出来事

ランチ   

d0004447_0142369.jpg

d0004447_0142351.jpg

今日は…イヤ…今日も朝からお仕事σ(^_^;)

お仕事が終わって、やっとランチ(-.-)ふ〜!

14時を過ぎちゃってました娘よ、ごめんなさ〜い!
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
シルバーウィーク最後の日だし、遅いランチを食べに出掛けることにした。

娘のリクエストのお店は“パスタスタイル”

久しぶりの“パスタスタイル”で、娘はいつもの明太子のクリームパスタ!
旦那様も同じ(^-^)b
私は久しぶりにカルボナーラに…(⌒‐⌒)♪

それにトマトとチーズのピザも付けちゃいました。

お腹ペコペコだったので、ペロリと食べちゃいましたご馳走さまでした〜(⌒0⌒)/~~
[PR]

by marschallin | 2009-09-24 00:14 | 日々の出来事

  

d0004447_2349439.jpg

この秋、初栗を頂いた。

一粒、一粒が大きくて、びっくり!

栗好きの娘は、大喜び(⌒0⌒)/

栗ご飯にして〜(^o^)/♪
はい!(^o^;)

作りま〜す(・o・)ゞ了解!
[PR]

by marschallin | 2009-09-23 23:49 | 日々の出来事

砂川公園   

d0004447_187226.jpg

d0004447_1872278.jpg

21日は、我が家の家族と演奏仲間の家族と砂川公園へバーベキューをしに行ってきた♪

私達夫婦は前日のコンクールの疲れが抜けぬ身体にムチを打ち( ̄▽ ̄;)…出掛けた!

あちらのご主人様も前日は演奏会でお疲れの中、参加(^o^;)

お互い、一人娘のため…( ̄▽ ̄)b

しかし、砂川公園の自然の中でのバーベキューは、両夫婦の疲れをも癒してくれた(⌒‐⌒)

木陰の下にいると、涼しい風が通りすぎて、超気持ちいい!

“時間が止まった感じ〜♪”と、かなり癒されました♪( ̄▽ ̄)ノ″

娘たちは砂川で水遊び!
少し暑かったので、ずっと水の中で、石や木の枝などで、何やら創作中!!
出来たのは、洗濯物干し?だとか…( ̄▽ ̄;)

娘たちも両夫婦も、一日中自然の中で、エンジョイしちゃいました
ヽ(・∀・)ノ

互いに一人娘の無邪気に遊ぶ姿を、ゆっくりと眺めておりました(⌒‐⌒)
[PR]

by marschallin | 2009-09-22 18:07 | 日々の出来事

秋刀魚のカレー風味焼き   

d0004447_2382090.jpg

今夜の晩ごはんのメニューは…( ̄▽ ̄)b

秋の秋刀魚〜♪

油がのっていて、美味しい〜(⌒‐⌒)♪

今日は、塩とカレー粉をまぶして、カレー風味にしてみました(*^-')b

旦那様は、この秋刀魚の味に感動して、お風呂に入っていた私に、お風呂場まで来て「秋刀魚がうまい!」と報告に…Σ(゜д゜;)

そんなに感動してくれなんて〜ありがとうf(^ー^;

しかし、娘はお気に召さなかったらしい( ̄◇ ̄*)

残念m(_ _)m
[PR]

by marschallin | 2009-09-15 23:08 | 日々の出来事

イチヂク   

d0004447_20202598.jpg

旦那様がお仕事から帰宅〜♪
私はまだ、お仕事中(^o^;)
やっと仕事が終わったら、テーブルの上には、美味しそうなイチヂクが…(・o・)
生徒さんに頂いたとか〜♪
ありがとうございま〜す♪
旬の物を頂くのは、幸せです〜♪
[PR]

by marschallin | 2009-09-15 20:20 | 日々の出来事

東京のお土産   

d0004447_759406.jpg

今日は雨(´-ω-`)

何だか、久しぶりの雨!

かなり、しっかりと降ってくれている…雨(^o^;)

その雨の中を今日も、お仕事〜(^o^ゞ

先日、お休みしていた高校生の生徒が、東京のお土産を持って来てくれた♪

なんとアイドルグループの“嵐”のコンサートに行ったとか…(・o・)!

バイトしてチケットをゲットして行ったとか…(^.^)
美味しいお菓子、ありがとう(⌒0⌒)/
[PR]

by marschallin | 2009-09-15 07:59 | 日々の出来事

イカスミパン   

d0004447_15424135.jpg

昨日は、歌仲間(岡山室内オペラ)のメンバーである、私にとっては大学時代の大先輩とランチをしにお出掛け(⌒0⌒)/♪

行ったのは、イタリアン・スロー・フード カリーノ!
焼きたてパンの食べ放題の人気のお店♪

私たちは11時に待ち合わせして、一番乗りだったので、ゆっくりランチを頂いていると…(^o^;)
そのとおり、人気なのがわかる〜♪次々とお客さんが来て、待っている!

パンの種類も豊富で、美味しい(^q^)♪

中でも気に入ったのが、イカスミパン!!

中にクリームチーズが入っていて、delicious〜♪

お土産に愛娘と旦那様にもパンを買いました…(o^-')b
[PR]

by marschallin | 2009-09-10 15:42 | 日々の出来事

美星バーガー   

d0004447_14401292.jpg

今日は土曜日!
井原市美星町にお仕事の日♪

こちら美星町はもう秋(^.^)
田んぼの稲は、稲穂が頭を垂らしているo(^o^)o

もう稲刈りも済んでいる田んぼもあったり…(-゜3゜)

もうすっかり秋…です(*^-')b

土曜日は、時間がある時は“星の郷青空市”で美味しいお野菜をいっぱい買い込むのである!

今日は、1日50個限定の美星バーガーが、あったので、すかさず購入( ̄▽ ̄)b

いつも売り切れで買えないのだが、今日は残りあと3個…ギリギリセーフ( ̄▽ ̄;)
やっと買えた(^o^)v

そして、娘とふたりで美味しく頂きました〜♪

穀物パンに美星豚のハンバーグにレタスやタマネギ、キュウリ、トマトのシャキシャキ野菜がいっぱい入っていて、ソースと絡まり、GOOD〜♪(`・ω´・)b

ペロリと食べちゃいました!

あっΣ( ̄◇ ̄*)写真を撮るのを忘れてた…(^o^;)

仕方ないので、美星バーガーの入っていたパックだけ…σ(^_^;)

次回は是非、美星バーガーを〜載せます!
[PR]

by marschallin | 2009-09-05 14:40 | 日々の出来事