<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

いとこ   

d0004447_18114681.jpg

昨日から東京

旦那様の実家に里帰り!

娘の唯一の“いとこ”と再会!

2才の可愛い子(^.^)

やっと一緒に遊べるようになった♪

同じ体勢でテレビを見てます(⌒‐⌒)

にぎやかな一時を過ごしました(*^o^)/\(^-^*)
[PR]

by marschallin | 2009-12-30 18:11 | 日々の出来事

お誕生日   

d0004447_1218269.jpg

d0004447_1218267.jpg

d0004447_12182641.jpg

d0004447_12182666.jpg

d0004447_12182648.jpg

昨日は旦那様の○○歳のお誕生日でした(^o^)v

旦那様の希望のメニューを食卓に…(^o^)/

♪ホルモン焼き
♪ローストビーフ
♪焼き肉
♪砂肝のニンニク焼き
♪シーザーサラダ
♪毛ガニ

毛ガニは、昨日、我が家に突然やって来た 贈り物!
旦那様より、娘の方が喜び興奮状態!!
そんなに好きなんだ〜
カニ┐(  ̄ー ̄)┌

ワインを一緒に乾杯!
^_^)/▼☆▼\(^_^)

お誕生日おめでとう〜!
[PR]

by marschallin | 2009-12-29 12:18 | 日々の出来事

クリスマス・イブ   

d0004447_21401293.jpg

d0004447_21401224.jpg

d0004447_21401245.jpg

今日はクリスマス・イブ♪
家族でクリスマスパーティーだ(⌒0⌒)/♪

ワインを開けて、娘は麦茶(^o^;)

クリスマスケーキは娘の大好きなチョコレートケーキ( ̄∇+ ̄)♪

メリークリスマス!
^_^)/▼☆▼\(^_^)

サンタクロースは来るかな〜???
[PR]

by marschallin | 2009-12-24 21:40 | 日々の出来事

メリークリスマス   

d0004447_0424916.jpg

駅前のイルミネーションをバックに…♪

今夜はのだめカンタービレの映画をパパ&ママ&愛娘で見に行った♪

娘は朝からウキウキしていて、映画館へ行く足取りはのだめのように弾んでいた♪

うん!楽しくて、感動しちゃいました( ̄∇+ ̄)

4月の後編が待ち遠し…と、娘はソワソワ(≧▽≦)

音楽って…やっぱり いいね〜(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2009-12-24 00:42 | 日々の出来事

定期演奏会   

d0004447_0294834.jpg

d0004447_0294864.jpg

17日、岡山市民会館にて
山陽女子高等学校音楽科の定期演奏会があった♪

今年は講師演奏で出演♪

ドヴォルジャークの“ジプシーの歌”を歌った♪

お花をいっぱい頂き、いつもながら有難く思っております!

皆様!ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by marschallin | 2009-12-24 00:29 | 日々の出来事

居酒屋メニュー   

d0004447_10472015.jpg

結婚記念日に行った居酒屋で食べた一品!

お好み焼き風 豚肉とモヤシ炒め

家で再現(^-^)/

結構、再現出来ちゃいましたよ〜(^○^)v

まいう〜

娘にも好評でした(⌒0⌒)/
[PR]

by marschallin | 2009-12-18 10:47 | 日々の出来事

結婚記念日   

d0004447_1028896.jpg

今年の12月14日は、11回目の結婚記念日!

今年も旦那様と一緒に飲みに出掛けた(^-^)v

飲んだり、食べたりしながらいろんな話しをして、二次会へ…

えっΣ(゜д゜;)
二次会あり???

なんと、2人でカラオケボックスに行っちゃいました( ̄▽ ̄;)

カラオケ嫌いのふたりが…Σ( ̄◇ ̄*)

2時間歌って(^o^;)思いの外、楽しんじゃいました!

しかし、これは旦那様と二人きりだから、それに酔っていたから出来たのだと…カラオケ嫌いの私は解釈しておるので…決して、カラオケ好きになった訳ではないのですf(^ー^;

だから、皆様!
私をカラオケに誘わないで下さいm(__)m

決して…!



しかし、“歌”ってものは、やはり楽しんで歌うモノなのだと、カラオケってもんで、思い出され、
(感謝)m(__)m

しかし、カラオケはやっぱり…
苦手です┐('〜`;)┌


こんな11年目の結婚記念日でしたm(__)m
[PR]

by marschallin | 2009-12-18 10:28 | 日々の出来事

お土産   

d0004447_317668.jpg

先週、福岡へレッスンに出掛けた!

久しぶりのレッスンで、緊張しつつ…
先生のお宅へ♪

レッスンは、こてんぱんに…( ̄0 ̄;

長い1日でした( ̄▽ ̄;)

もっともっと勉強しなきゃ( ┰_┰)

帰りは、短時間でお土産を買い、新幹線へ…

と、いいながら、いっぱい買っちゃいました( ̄∇+ ̄)
[PR]

by marschallin | 2009-12-15 03:17 | 日々の出来事

パン屋   

d0004447_13314547.jpg

テレビで見てから、ずっと探していたパン屋さん!

やっと見つけた!

小さなお店なので、いつも気付かずに、通り過ぎていたみたい(^o^;)

天然酵母のパンで、香りと風味がいい(⌒0⌒)

一番食べたかった四角いクリームパンは、なかったのだが…
それは、次に行った時の楽しみにしておきましょう (⌒‐⌒)(笑)
[PR]

by marschallin | 2009-12-04 13:31 | 日々の出来事