<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

チェリエヴォーチェ   

d0004447_12472395.jpg
d0004447_1248957.jpg

d0004447_13112570.jpg


先週24日 リリコホールにてチェリエヴォーチェのコンサートを開催。

くらしき作陽大学の教授 元吉恵子先生のこのリリコホールは、とても響きの良いホールで
気持ちよく演奏させて頂きました。

ホールに一杯のお客様がご来場くださり、ありがとうございました。
[PR]

by marschallin | 2010-01-31 13:14

ポトフ   

d0004447_2234993.jpg

今夜の晩ご晩は、ポトフ♪

美味しい美星町のウィンナーを使い、鶏肉、じゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツ…と具沢山です!

ちょっとバターと粗びきこしょうとおろし生姜を入れると、スパイシーで違った味が味わえてグッド(^^)d

お試しあれ〜( ̄▽ ̄)b♪

暖まります(⌒0⌒)/
[PR]

by marschallin | 2010-01-15 22:34 | 日々の出来事

和菓子   

d0004447_1755448.jpg

今日、後輩が遊びに来た♪
美味しい和菓子を持って来てくれた(⌒‐⌒)

3時間…喋りまくりました(^o^;)
私たち、良く喋るわね〜( ̄▽ ̄;)
喋ってると止まらなくなっちゃうのです♪
[PR]

by marschallin | 2010-01-13 17:55 | 日々の出来事

鮭の味噌マヨネーズ焼き   

d0004447_22261460.jpg

今、人気のCOOKPADで検索して、作ってみました♪

味噌とマヨネーズ…案外、グッド(`・ω´・)b

お試しあれ〜(o^-')b
[PR]

by marschallin | 2010-01-06 22:26 | 日々の出来事

東京駅   

d0004447_18555846.jpg

d0004447_18555877.jpg

d0004447_18555857.jpg

昨日、東京から帰宅!

帰宅前に東京駅にて お土産を買ったり、昼食をとったり…なかなか忙しく歩き回わります(^o^;)

待ち合わせ場所は“銀の鈴”何だかきれいになってました〜♪

昼食は“洋麺屋五右衛門”でスープスパゲティを食べて(満足)(満足)

新幹線の中で、富士山がとてもきれいに見えたので、娘がパチリ(^^)d

お休みも終わり、今日から仕事始めです!
[PR]

by marschallin | 2010-01-04 18:55 | 日々の出来事

今日のお出掛け   

d0004447_16391557.jpg

d0004447_16391521.jpg

d0004447_16391513.jpg

東京での最終日は、旦那様の思い出の場所へ出掛けた。

昔、家族と住んでいた町!

近くに某音大があって、町の中に音楽にちなんたモノがあり、とても楽しい町!

「どれみふぁ緑地」って言う公園には、トランペットの形をしたオブジェ?

「そらしど緑地」と言う公園の中に、五線譜にヘ音記号、それに♪音符の付いた時計!

素敵な町です!

旦那様が住んでいたであろう家も発見!

思い出の喫茶店など見つけちゃいました♪

夜は、旦那様の妹さん宅へ…(⌒‐⌒)

具沢山のシチューにコーラで煮込んだ豚肉…美味しかった〜(~o~)(^o^)v
いっぱいご馳走になりました(⌒0⌒)♪
ありがとうございました♪

つかの間の東京
明日、帰路に着く…!
[PR]

by marschallin | 2010-01-03 16:39 | 日々の出来事

謹賀新年   

d0004447_1218090.jpg

新年を東京で迎えております。

毎日、毎日、出掛けて歩き回ってます。

30日は娘の希望によりディズニーシーへ♪

31日は旦那様の母校を見つけに探索(写真)
旦那様曰く、変わってしまっている様子♪

元旦は実家近くにあるショッピングモールに行く予定の義母と娘について行き、巨大モールでショッピング(^o^;)

今日は一体、何処へ…?
[PR]

by marschallin | 2010-01-02 12:18 | 日々の出来事