<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

餃子   

d0004447_2193256.jpg

今日は、私の従姉妹の息子、娘にとって、ふたいとこが遊びに来ていた!

晩ごはんは餃子がいいと言うので、10才の娘と5才のふたいとことで作ってみた!

子供たちも上手に作れてたくさん食べてくれた(⌒0⌒)♪

餃子って…5年ぶりに作りました(^o^;)アハハ
[PR]

by marschallin | 2010-03-31 21:09 | 日々の出来事

菜の花畑   

d0004447_111035.jpg

お仕事に向かう途中、菜の花畑を見つけた(⌒0⌒)/
まっ黄色で、とっても綺麗!

ちょっと寒いけど、菜の花にとっては、もう春がやって来ている様子〜o(^o^)o

今年もお花見が楽しみ\(^^)/

今年は長く桜が見られるとか…(o^-')b
嬉しい限りデス(^o^)v
[PR]

by marschallin | 2010-03-29 01:11 | 日々の出来事

  

d0004447_07323.jpg

昨日の朝は、かなり寒い朝を迎えました(>_<)

なんと、外にあったバケツの水が氷っている(*≧m≦*)

桜開花宣言したものの、これじゃあ桜も、咲けないね〜(*_*)

お陰で…みんな、風邪引きです(>_<)
[PR]

by marschallin | 2010-03-29 00:07 | 日々の出来事

カシスオレンジ   

d0004447_23405922.jpg

今日は、先日、生徒からもらったグラスで晩酌▼\(^_^)

買っておいたカシスオレンジを開け、旦那様と乾杯^_^)/▼

私、朝から夕方まで、お仕事で、もう〜クタクタ( ̄▽ ̄;)

旦那様も昼から夜まで、お仕事でクタクタ(;´д`)
晩酌で、疲れを癒しましょう( ̄∇+ ̄)b

菜の花の天ぷら、とり天で頂きました〜♪
[PR]

by marschallin | 2010-03-22 23:40 | 日々の出来事

贈り物   

d0004447_0105754.jpg

昨日でレッスンを終わらせた生徒が、今朝やって来た!

この三月に専門学校を卒業して、四月から保育園の先生になろうと頑張っている生徒だ!

お礼にと、私と旦那様にアフタヌーン・ティーのペアグラスをくれた♪

娘にもソックスの贈り物!
ありがとう〜〜〜〜(⌒0⌒)

高校生から7年間、頑張って来た成果がしっかり出て巣だって行ってくれるので、嬉しい限りです♪

また、月1のレッスン、待ってるよ〜(o・・o)/~
有難うねぇ〜♪
[PR]

by marschallin | 2010-03-21 00:10 | 日々の出来事

夕日   

d0004447_23431917.jpg

洗濯物を入れていたら、あまりに西の空がキレイなんで、思わず撮ってしまいました(^o^)v

左の上の方には、飛行機雲が…(⌒0⌒)/

今日はいい天気だったから空が真っ青!
18時前だけど、雲ひとつない空です。

明日は21度まで気温が上がるらしい(^-^)b
暖かい日のようです♪

しかし午後から雨?
雨は、洗濯物が乾かないから…イヤです057.gif021.gif
[PR]

by marschallin | 2010-03-19 23:43 | 日々の出来事

お土産   

d0004447_022071.jpg

生徒からもらったお土産♪
卒業旅行でディズニーランド&シーへ!

いいね〜(`∀´)
楽しかったみたい(*^-')
お土産のキャンディーは、8分音符♪やト音記号、16分音符、ミッキーやミニーのキャンディーがいっぱいでした(^.^)
美味しかったよ〜(o^−^o)有難う(^o^ゞ


そう言えば、私も大学を卒業して、友達三人で萩・津和野へ卒業旅行に出掛けたのを思い出した( ̄ー ̄)

一生の思い出になった卒業旅行♪
ん〜(^ー^)皆んな、どうしてるかな〜?元気かな〜?気になって来ちゃいました(^o^)/
[PR]

by marschallin | 2010-03-17 00:22 | 日々の出来事

ホワイトデー   

d0004447_1792821.jpg

今日はホワイトデー(^O^)♪

旦那様から、Pastelのなめらかプリンと黒ゴマプリンの贈り物(⌒0⌒)♪

私と娘の大好きなスイーツ♪

う〜ん( ̄ー ̄)美味し〜い!

旦那様!
ありがとう〜(*^▽^)/★*☆♪
[PR]

by marschallin | 2010-03-14 17:09 | 日々の出来事

残雪   

d0004447_15123596.jpg

d0004447_15123536.jpg

今日は井原市美星町へお仕事♪

我が町とは、かなり気温が違う(+_+)
やはり…寒い(゜゜;)!!

山沿いや道路側に雪が残っている。


この雪は確か〜火曜日に降った雪?

かなり降ったらしい(^^;

屋根の上の白い残雪と梅の花の桃色のコントラストが、とても綺麗(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2010-03-13 15:12 | 日々の出来事

  

d0004447_033118.jpg

今日はとても寒い日でした《(>_<)》

場所によっては雪が積もり雪景色(@_@)

もうすぐ春分の日なのに…寒すぎる!

春遠し…( ̄0 ̄;
[PR]

by marschallin | 2010-03-10 00:03 | 日々の出来事