<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

西の空   

d0004447_20182442.jpg

今日の19時50分の西の空です♪

20時前だというのに、明るい空だったので、撮ってみました。

紺色とオレンジ色のコントラストが、とても綺麗で…
しかし、明日のお天気を思わせるような 少し、不安な空!

風が少し涼しく感じて、ちょっと夕涼み…( ̄ー ̄)

広い空を眺めていると、何だか、落ち着きます (^.^)〜〜ふぅ〜〜
[PR]

by marschallin | 2010-06-24 20:18 | 日々の出来事

Birthday プレゼント   

d0004447_13585270.jpg

d0004447_13585254.jpg

昨日は娘の11歳のお誕生日(^o^)v

大好きな本のとアクセサリーをプレゼント(⌒‐⌒)053.gif

やはり女の子ね〜016.gif

アクセサリーは、サプライズ・プレゼントだったので喜びました♪

好きなブルーのネックレスにストーンのブレスレット!

こんなのが似合うようになったのね〜(o^−^o)053.gif

楽しいステキなお誕生日パーティーでした!067.gif024.gif067.gif
[PR]

by marschallin | 2010-06-23 13:58 | 日々の出来事

徳島ラーメン   

d0004447_19444437.jpg

ランチ…と行きたいが、前日は発表会だったので、少しアルコールも頂いたし(^o^;)
何だか、今日はラーメンが食べたい!

って事になり、徳島ラーメンを食しに旦那様と出掛けた♪

私の好きなラーメンだわ(⌒‐⌒)♪

旦那様もお気に入りの様子( ̄∇+ ̄)♪

従姉妹に教えてあげたら、その日の晩ごはんは徳島ラーメンになったとか…(・・;)
美味しかったと連絡があった!


娘も食べたがっていたので、是非、次回は三人で食しますぞ♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]

by marschallin | 2010-06-22 19:44 | 日々の出来事

シチュー   

d0004447_1248966.jpg

今日もまた、圧力鍋でお料理しました!

今日はシチューに挑戦(^-^)b

大きく切ったジャガイモ、ニンジン、玉ねぎをたっぷり入れて数分で、やわらか〜くなり出来上がり♪

野菜が甘いd=(^o^)=b
[PR]

by marschallin | 2010-06-13 12:48 | 日々の出来事

尾道ラーメン   

d0004447_12402772.jpg

先日のお昼、旦那様と尾道ラーメンを食べに行った!
私は、以前…かなり昔だが尾道で食べたことがある!
久しぶりである。

小魚から取ったスープに、豚の背あぶらが入っているが、結構 あっさり系♪

麺が平らだったので、ちょっとびっくり(@_@)

こんな麺だったかな?

忘れてる(^o^;)

チャーハン、サラダ付きのセットにしてみたら…

お腹いっぱいになってしまった( ̄▽ ̄;)

美味しゅうございました〜!
m(__)m♪
[PR]

by marschallin | 2010-06-13 12:40 | 日々の出来事

豆ご飯   

d0004447_8271647.jpg

今夜は、美星町で買ったお豆さん(えんどう豆)で豆ご飯を作ってみました。

もちろん、圧力鍋で!

なんと!お豆が甘くご飯はホッコリ、光ってます♪

絶品です!( ̄∇+ ̄)!

今夜は、娘も豆ご飯を完食してくれました〜(^o^)/
もう〜圧力鍋を離せない!
今日も何作ろうかな〜(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2010-06-10 08:27 | 日々の出来事

圧力鍋   

d0004447_0233334.jpg

先日、我が家に圧力鍋がやって来た!

もう10年ぐらいずっと買う事を悩んでいた圧力鍋!

とうとう買っちゃいました(^o^)/

それ以来、毎日、使ってます( ̄▽ ̄)b

今日は、カボチャのそぼろ煮と玉ねぎ丸ごとスープ、それに白米も圧力鍋で炊いちゃいました!

ご飯が甘くて美味しいの♪
玉ねぎは丸ごと、とろ〜り柔らかくて美味しいのなんの〜( ̄∇+ ̄)
(写真を撮るのを忘れて食べちゃった)

明日は何を作ろうかな〜( ̄▽ ̄)b
[PR]

by marschallin | 2010-06-04 00:23 | 日々の出来事