<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

コットン・キャンディ   

d0004447_015921.jpg

旦那様の生徒さんのアメリカ土産!

ピンクとブルーの綿菓子♪
甘〜い匂いと甘〜い味( ̄▽ ̄)b

味も匂いもアメリカって感じのコットン・キャンディ♪

口に入れたら、ス〜っとなくなっちゃう(*´∇`*)

調子に乗って食べてると…ウッ(゜゜;) 甘さが胸に来る(・・;)

甘い物、好きな人は…たまらないかも(^o^)v
[PR]

by marschallin | 2010-07-31 00:02 | 日々の出来事

-   

d0004447_19421220.jpg

d0004447_1942124.jpg

d0004447_19421291.jpg

今日も暑い一日でした( ̄0 ̄;

お昼に急な通り雨で、慌てて洗濯物を取り込んだのだが、雨はすぐに止んで湿度が高くてム〜ッとして、更に暑かった〜(;´д`)

日が沈む頃を見計らって、洗濯物を取り込みに…!

西空の夕日が、ほんの数分でどんどん沈み、西空が変化して行く( ̄▽ ̄)

今日も暑い、暑い一日が終わろうとしているm(__)m
[PR]

by marschallin | 2010-07-30 19:42 | 日々の出来事

マンゴー・スムージー   

d0004447_1852663.jpg

娘のバレエのおけいこのため、送り迎え(^o^;)〃〃

お迎えに行ったついでに、お買い物(*^ー^)ノ

昨日は、土用の丑の日でもあり、ウナギの蒲焼きがいっぱい( ̄0 ̄;

だから、人もいっぱいヾ(≧∇≦)〃

なんだか、バレエで疲れて、喉が渇いたと娘が言うので、ちょっとブレイク!

フレッシュジュースのマンゴースムージーを飲む娘…(⌒‐⌒)♪幸せそうな顔でした♪
[PR]

by marschallin | 2010-07-27 18:05 | 日々の出来事

集中練習…   

d0004447_0201744.jpg

今日も暑い(*≧m≦*)

しかし、合唱コンクール前の集中練習に…

ところが、練習場所に先客(゜゜;)エッ…

ブッキング…してしまったΣ(゜д゜;)

私のミスですm(__)m(汗)

皆さん、すみませんm(__)m(涙)

と、言うことで、急きょ、練習場所探し…(´Д`)

指揮者の機転で、指揮者の生徒さんである、女流陶芸家のSさん宅をお借りする事が出来て、そちらに移動!

広〜いお庭のある、お宅の中は響きも良くて、アイスコーヒーまで頂き(Sさん作のコーヒーカップで)感謝、感謝でありました♪

響きの良い場所での練習は、実に勉強になりました!
しかし、この暑さと、響き調整は、キツかった( ´△`;)

かなり…疲れました!疲れました!

BUT…!
Sさん、美味しいコーヒーと響きの良い練習場所の提供、心より感謝いたしますm(__)mm(__)mm(__)m
[PR]

by marschallin | 2010-07-26 00:20 | 日々の出来事

入道雲   

d0004447_1126787.jpg

d0004447_1126778.jpg

d0004447_1126723.jpg

d0004447_1126711.jpg

今日も暑い一日になりそうですヾ(≧∇≦)〃

昨日は美星町にお仕事でした!

美星町もやはり暑い…暑い(;´д`)

美星町に行く道中、山の向こうから入道雲がモクモクと…(・・)〃

あちらこちらに…

帰りがけには、夕焼けが雲に映え、オレンジ色に染まり美しい雲雲!!

昨日も暑い一日で、バテちゃいました(´Д`)
[PR]

by marschallin | 2010-07-25 11:26 | 日々の出来事

インゲン豆   

d0004447_17173741.jpg

d0004447_17173731.jpg

d0004447_17173727.jpg

娘が学校の授業で種を植えて、芽を出し、持って帰って来た。

あれから1ヶ月程立ち、今日、花が咲いているのを発見(@_@)

暑い毎日の中、水やりを忘れたりしたけれど、元気に育ってくれました(^o^)v

実が成るのが楽しみです ( ̄∇+ ̄)
[PR]

by marschallin | 2010-07-23 17:17 | 日々の出来事

トイ・ストーリー3   

d0004447_23424098.jpg

今日は朝一、仕事をして…それからOFF!

愛娘と旦那様と三人で映画鑑賞(⌒‐⌒)♪

娘が楽しみにしていたトイ・ストーリー3を見に行った(^^)v

トイ・ストーリーの1も2もDVDを持っている娘は、トイ・ストーリー大好きっ子♪( ̄▽ ̄)ノ″

今回は3Dでもあったのでハンカチ持参で(絶対、感動して泣くから)映画館へ向かった!

娘は、結構、最初からうるうる(;_;)来ていたらしい(゜゜;)

私も最後は、ちょっと(;o;)来ちゃいました!

映像もキレイで、1、2、3と続けて見たくなっちゃいました(^o^)/

映画鑑賞の後は三人でランチq(^-^q)o(^-^o)(o^-^)o
パスタ&ピザを食べに鎌倉パスタへ!

久しぶりに親子水入らずで過ごしました(^o^)v
[PR]

by marschallin | 2010-07-19 23:42 | 日々の出来事

USJ   

d0004447_2004593.jpg

d0004447_2004525.jpg

d0004447_2004558.jpg

今日は早朝から町内会の旅行でUSJへ出掛けた。

梅雨明けして快晴の中、子供たちは大喜び(⌒0⌒)/

うちの町内は男の子ばかりなのだが…娘はその中で、一緒にいろんなアトラクションをエンジョイしていた\(^^)/

いやはや…親より友達の方を優先する年頃になったのね〜┐('〜`;)┌

高所恐怖症の私は、もっぱら…日陰で涼んでいたのでした( ┰_┰)

ちょっと寂しく…

ただ、ただ暑い一日でした( ̄0 ̄;(汗)
[PR]

by marschallin | 2010-07-18 20:00 | 日々の出来事

チェロコンサート♪   

d0004447_0331629.jpg

今夜はブルガリアのプロヴディフ生まれのチェリスト ラチェザヮル・コストフのコンサートに出掛けた。

見たからにイケメンのチェリスト♪

チェロの音色も外見同様にスマートな音を奏でるチェリストであった♪

さらっと、簡単に弾きこなしている…( ̄0 ̄;
その姿がスマート!

弓を持つ手は軽く、弓が浮いているように見えてくる(@_@)
軽く弾いているように見えるのにチェリストは汗だく(^o^;)
スゴい♪♪♪♪(^O^)♪♪♪♪
楽しい ひとときでした(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2010-07-17 00:33 | 日々の出来事

電車通勤   

d0004447_005835.jpg

久しぶりの電車通勤!

車は旦那様のお仕事で使えないので、路面電車に乗ってみた!

高校時代の通学を思い出す!

11時前の路面電車内はガラ〜ンとして、乗客3人(^o^;)

今日は高校の試験だったので、採点に疲れた〜( ̄▽ ̄;)

帰りの電車は小学生や高校生で満員電車Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

今日は、疲れましたm(__)m
[PR]

by marschallin | 2010-07-14 00:00 | 日々の出来事