<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

花束   

d0004447_1672258.jpg

29日 日曜日
兵庫県の宍粟市の山崎文化会館にピアノ発表会のゲストとして招かれて 、主人と娘と出掛けて行った♪

大学時代のお友達のピアノ発表会である

響きが良い、素敵なホールで演奏する事が出来て、とても有意義な時間を過ごさせてもらった!

主人のチェロ演奏をホール内で聴いたが、良く響いていた(⌒‐⌒)♪

演奏が終わり、素敵な花束を頂きました(^O^)
感謝!感謝!

ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by marschallin | 2010-08-31 16:07 | 日々の出来事

夕焼け空   

d0004447_0312221.jpg

お買い物に出掛けたら、雲が夕焼け色に染まり、とてもきれいだったので、撮りました(^^)d

明日も暑くなるのかな?

少し、雨も恋しくなりますね〜( ̄▽ ̄;)
[PR]

by marschallin | 2010-08-27 00:31 | 日々の出来事

校庭キャンプ   

d0004447_2275656.jpg

今日は娘の学校で校庭キャンプをしに出掛けた!

日中は暑く、日差しもキツかったが、日が沈み始めると、風も吹き始めて案外、涼しい感じO(≧▽≦)O

ピエロの大道芸あり!

参加者での腕相撲大会(;==)」L(==;)あり!
《ちなみに私はお母さんの部…ベスト5に入ってしまった(^o^;)》

学校探検に花火大会あり!

役員の方の手作りのカレーを食べたり、個々にバーベキューをやったりで、楽しいひとときを過ごした♪

旦那様は、「また、キャンプに行こう〜!」
だって♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]

by marschallin | 2010-08-21 22:07 | 日々の出来事

アジのさっぱり煮   

d0004447_21281884.jpg

我が家の助っ人…圧力鍋!

今夜はアジのさっぱり煮を作ってみました(⌒‐⌒)♪

お酢が入っていて、さっぱり(*^ー^)ノ♪

圧力鍋で骨まで柔らかく、食べれます〜ぅ!

圧力鍋様々m(__)m

今日もありがとう〜(⌒0⌒)/
[PR]

by marschallin | 2010-08-20 21:28 | 日々の出来事

プール   

d0004447_12581123.jpg

昨日から、泊まり込みでプールに来ている♪

近場で娘が探し出し、お泊まりしたいと言うので、夏休みの旅行かな?(^o^)v

昨日も今日も朝からプールの中で遊びまくっている( ̄▽ ̄)b

旦那様は真っ赤!
娘は真っ黒!
(@_@)

私は荷物番であるが、まあ〜楽しんでいる(^o^;)

人がいっぱいで、プールの中は芋の子を洗ってる状態σ(^_^;)?

流れるプールなので、流れに任せて、みんな、流れている感じ!

しかし、娘は楽しいらしくて、まだまだ遊び続けたそうである(`∇')
[PR]

by marschallin | 2010-08-12 12:58 | 日々の出来事

かき氷   

d0004447_15245923.jpg

今日は曇ったり晴れたり、雨が降ってみたり…でも、暑い(~_~;)

娘は「かき氷を作る!」とシャカシャカと、かき氷を作り出した( ̄∇+ ̄)

暑いから、かき氷がいいね〜(⌒0⌒)/~~
[PR]

by marschallin | 2010-08-10 15:24 | 日々の出来事

朝ごはん   

d0004447_1040506.jpg

娘が作った朝ごはん♪

ちょっと目玉焼きが硬くなっちゃったけれど、何事も経験ね(`∇')/

キュウリもちゃんと切って、ご飯は鮭フレークを混ぜて自分好みの味に( ̄▽ ̄)b

料理上手な女性になれそうだね〜(*^o^)/\(^-^*)

また、作ってください(^o^ゞ
[PR]

by marschallin | 2010-08-10 10:40 | 日々の出来事

ハンバーグ♪   

d0004447_220553.jpg

今夜の夕食は愛娘の大好物…ハンバーグ♪

「今晩のメニューは何がいい?」
と、聞くと 決まって「ハンバーグ!」と答える娘♪

でも、なかなか希望をかなえてあげられなくて…(^o^;)

今日はしっかり、希望通りビッグ ハンバーグを作りましたよ(⌒0⌒)/♪

娘は、完食(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2010-08-04 22:00 | 日々の出来事

小銭入れ   

d0004447_162522.jpg

新しい小銭入れを買った!

先月、10年以上使っていた小銭入れを無くして、困っていた(T-T)

旦那様が、「いい機会だから新たに小銭入れを買いなさい…!」と商品券をくれた(^o^)♪

一緒にデパートへ行き、小銭入れを選ぶのを手伝ってくれて…(^.^)

このワイン色の小銭入れを見つけた時、即決!

私も旦那様もに入りました(⌒0⌒)/



… … …その帰宅途中に車の中から、なんと!

前の小銭入れが… … …
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

あんなに車の中も探しまくったのに、何故?
ここで見つかる?(°Д°)

しかし、気に入って買った新しい小銭入れを使ってま〜す(*^▽^)/★*☆♪
[PR]

by marschallin | 2010-08-04 16:02 | 日々の出来事

花火大会   

d0004447_133386.jpg

d0004447_133384.jpg

d0004447_133354.jpg

d0004447_133382.jpg

d0004447_133467.jpg

今日はいろんなところで花火大会がありました!

一昨年、去年は合唱の強化練習のため行けなかった(>_<)

今年は仕事があるため、岡山市の花火大会には間に合わない(;_;)

ならば、仕事先に近い所の花火大会へ…
と、成羽の花火大会へ出掛けました\(^^)/

成羽は、私の母の故郷!
成羽の花火大会は30年以上ぶり(°Д°)

はっきり言って、凄い花火( ̄▽ ̄)b

そこら辺の花火とちょっと違いますよ!
迫力が…(o^-')b

旦那様も娘も、『すご〜い』『すご〜い』と興奮状態!

近くで迫力ある花火を堪能出来ましたよ〜\(^o^)/♪

娘がいっぱい写メを撮ってくれたので載せておきます!
[PR]

by marschallin | 2010-08-01 01:33 | 日々の出来事