<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

ランチ   

d0004447_16203094.jpg

d0004447_16203091.jpg

お昼はちょっと出掛けて、ランチをしました!

“中華園”というお店にGO♪

日替わりランチを注文(*^-')b

大きな肉団子 柔らか醤油煮は、とっても大きくて、柔らかくて美味しかったで〜す(*^▽^)/★*☆♪

結構、ボリュームがあり、でもさっぱりした中華でした!
これが、680円( ̄ー ̄)
リーズナブルです(^-^)b

人気なのが、わかります(⌒‐⌒)♪

今度は、娘も連れて来てあげよう〜( ̄▽ ̄)b
[PR]

by marschallin | 2010-10-29 16:20 | 日々の出来事

参観日   

d0004447_15474319.jpg

今日は参観日♪

英語の授業を参観(^o^)

パスポートを作り、出国入国の手続きを英語でやり取りしていた♪

後半はハロウィーンのお楽しみもあり、子供たちは先生の回りに集まって楽しんでいた(⌒0⌒)/
[PR]

by marschallin | 2010-10-29 15:47 | 日々の出来事

残り物チャーハンと酢豚   

d0004447_14241215.jpg

d0004447_14241230.jpg

冷やご飯がたまってしまったので、残り物チャーハンを作ってみた♪

冷蔵庫の中にあるもので…(^_^)v

ネギと鮭フレークに卵!
鶏肉ソテーに使ったタレがが余っていたので、それで味付け!

案外、いけます(*^-')b


豚のこま肉に味付けし、ぎゅっと握り、豚の固まりにして、酢豚にしてみました!
入れる野菜も冷蔵庫の中にあるもので、玉ねぎ、ニンジン、ナス、しめじ、キャベツも入れて、しゃきしゃきにしてみました♪

豚こま肉が、とても食べご耐えのある肉になり、美味しかったです(^o^)v

娘はお肉を一番最初にたいらげてしまうぐらい(^o^;)
旦那様も美味い!
のお褒めのお言葉〜(⌒0⌒)/

節約晩ごはんでした〜(^_-)
[PR]

by marschallin | 2010-10-19 14:24 | 日々の出来事

楽しい休日♪   

d0004447_0322992.jpg

d0004447_032299.jpg

d0004447_0322982.jpg

d0004447_0322991.jpg

今日は、お休みでした(^-^)b

昨日は、仕事でとてもハードな1日だったので、今日はファミリーでお出掛け(^o^)/♪

親戚の家族と一緒に、砂川公園でバーベキューをしたり、子供達は遊具で遊んだりと楽しい時間を過ごしました!

その後、安富牧場へ行き、美味しいジェラートを食べて、ホルスタインの子牛やウサギを見て帰って来ました(^o^)v

楽しい休日でした( ̄∇+ ̄)♪
[PR]

by marschallin | 2010-10-12 00:32 | 日々の出来事

祭り寿司   

d0004447_23152091.jpg

今日は、お祭りですq(^-^q)

しかし、毎年 我が町内は子供が少なく、先導する大人もいないと言うことで、だんじりは出ない(;´д`)

少々、淋しいお祭りだが、娘はお菓子袋と図書券をもらい、ルンルン♪

今日は朝からずっと仕事でしたが、祭り寿司を作ってみました!

お味は、美味しいと、皆んな喜んで食べてくれました(⌒0⌒)/♪

ごちそうさまでした〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]

by marschallin | 2010-10-10 23:15 | 日々の出来事

霧の中   

d0004447_045638.jpg

d0004447_045642.jpg

今日は雨!

されど、仕事に出かける( ̄0 ̄;

矢掛町から美星町に入った途端に、肌寒く、すごい霧の中(@_@)

一寸先が見えません(・・;)

霧の町…美星です(^人^)
[PR]

by marschallin | 2010-10-10 00:45 | 日々の出来事

お散歩♪   

d0004447_14372031.jpg

d0004447_14372076.jpg

d0004447_14372079.jpg

d0004447_14372055.jpg

d0004447_14372048.jpg

d0004447_14372095.jpg

今日は朝から、いいお天気(⌒‐⌒)

今日のお仕事は、高校の生徒たちが修学旅行でお休み(^o^)
なので…旦那様とお散歩に出掛けてみた(o^-')b

生きている化石の木、メタセコイア♪

池の蓮の花♪

咲き始めた金木犀♪

不思議な木、落羽松(ラクウショウ)の根っこ♪

いろんなモノがあって見ていて楽しいわ(⌒0⌒)/~~
[PR]

by marschallin | 2010-10-06 14:37 | 日々の出来事

リハーサル中♪   

d0004447_954088.jpg

d0004447_954047.jpg

先週の土曜日に行われた、旦那様のライブ(^-^)b

盛況につき満席の中、無事にライブを終えることが出来ました\(^o^)/♪♪

たくさんの方々にご来聴頂きまして、有難うございましたm(__)m

燕尾服を身にまとい、ライブハウスでの純クラシック チェロライブ!


♪バッハ
♪ベートーベン
♪ブラームス
のドイツ3大Bと言われる作曲家のチェロソナタを、MCもなく、真面目に
奏でる!

とても聴かせるライブになったのではないでしょうか(^-^)b

これに続き、またいろんな企画でライブが出来ると幸せですね(^o^)v

ご来場下さいました方々、有難うございましたm(__)m
[PR]

by marschallin | 2010-10-05 09:54 | 日々の出来事

彼岸花   

d0004447_22573910.jpg

今年の夏は猛暑日の連続!

なかなか秋がやって来ないかな…( ̄0 ̄;??
なんて、思っていたら、急に朝晩の涼しいこと…イヤ、寒かったりして(゜゜;)

私も軽く風邪を引き、持病の喘息が出て、苦しみました( ┰_┰)

やっぱり秋はやって来てくれました♪

道端は彼岸花(曼珠沙華)が咲き、鮮やかに赤く染まっています!

ちょっと、車内からパチリ(^_-)

秋です♪
[PR]

by marschallin | 2010-10-02 22:57 | 日々の出来事