<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

お土産♪   

d0004447_18442565.jpg

親戚の子が修学旅行で沖縄へ出掛けて、お土産を買って来てくれた(⌒‐⌒)♪

沖縄土産の『いもこ』

読谷村の紅いもをたっぷり使っていて、とても美味しかったです( ̄▽ ̄)b

お土産 ありがとうございました〜(⌒0⌒)/~~
[PR]

by marschallin | 2011-04-23 18:44 | 日々の出来事

藤の花   

d0004447_113650100.jpg

今年も藤の花が咲きました(⌒‐⌒)

亡き祖母が植えた藤!

今年は小ぶりながら咲いてくれています(^_-)

近所のおばさん達が立ち止まり、今年も咲いたね〜と立ち話d=(^o^)=b

昼間は春のようにぽかぽかしていても、朝晩は寒い毎日です(´・ω・)


しかし、藤の花を見ていると…春ですね〜(`・ω´・)b
[PR]

by marschallin | 2011-04-21 11:36 | 日々の出来事

今日の夕日   

d0004447_9301235.jpg

今日は朝から高梁市にお出掛けしました!

朝は少々、寒くてO(≧▽≦)O 身体がぶるぶる!

しかし、お昼になるとぽかぽか陽気で暖かく心地良かったです♪

洗濯物を入れに屋上に上がったら、とても夕日がきれいでした(⌒‐⌒)

4月も半ばを過ぎ、もうじきゴールデンウィークがやって来ますね(^o^)/♪

楽しみです(⌒0⌒)/~~
[PR]

by marschallin | 2011-04-18 09:30 | 日々の出来事

お花見   

d0004447_12253616.jpg

d0004447_12253632.jpg

岡山でも桜が満開!

昼間は20度を越える暖かさ(⌒‐⌒)♪

お弁当を作って旭川河川敷に出掛けてみました♪

桜のパワーを頂き、今年も一年頑張れますo(^o^)o
[PR]

by marschallin | 2011-04-10 12:25 | 日々の出来事

Birthday プレゼント   

d0004447_082339.jpg

d0004447_082364.jpg

d0004447_082324.jpg

d0004447_082349.jpg

今日は私の★★歳の誕生日(⌒‐⌒)♪

旦那様と娘から素敵な花束をもらいました(⌒0⌒)/

夕食も2人で用意してくれて(*^-')b
希望のお寿司を買って来てくれて、娘はサラダを作ってくれました(⌒0⌒)♪

バースデーケーキも注文してくれてました\(^^)/

それに、私の今、とても興味を持っているアロマのアロマディフューザーとオレンジのアロマオイルをプレゼントしてくれました♪

オレンジの香りを超音波で発生させたミストが拡散させ、とても気持ちが落ち着きます(⌒‐⌒)!

いっぱいお祝いしてくれてありがとう〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]

by marschallin | 2011-04-05 00:08 | 日々の出来事

お土産   

d0004447_11571827.jpg

生徒が、福岡に行って来たと、お土産を持って来てくれました♪

先週、シド?σ(^_^;)?と言うアーティストのライブに出掛けたとか(~o~)♪

福岡のお土産…ひよ子のピィナンシェ!
ひよ子を型どったフィナンシェ( ̄▽ ̄)b

アーモンド風味がたまらなく美味しい(`∇')

今度、福岡に行った際は、買ってみましょう〜(⌒0⌒)/
[PR]

by marschallin | 2011-04-03 11:57 | 日々の出来事