<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

劇団四季「夢から覚めた夢」   

d0004447_04345.jpg

先日、娘と一緒に劇団四季のミュージカルを見に出掛けた!

ミュージカル「夢から覚めた夢」である♪

このミュージカルは、私が行っている高校のミュージカルコースの学生が先月、シンフォニーホールで演じ、好評を得たミュージカル!

娘も私も…見て感動したので、是非にも本物のミュージカルを見てみたくなったのです(^o^ゞ

そうしたら・・・・


偶然にも、このミュージカルが我が町にやって来るというので、前日にS席チケットをゲットして行ってきました〜(^o^)v


思っていた通り、感動(涙)!感動(泣)!感動(号泣)!

歌も踊りも演技も感動させてくれました\( ̄0 ̄)/

娘もちょっとはまりそう〜だって(*^▽^)/★*☆♪


来年1月22日 日曜日に岡山市民会館にて、高校の音楽科ミュージックコースの定期演奏会があり、13時よりミュージカルコースの生徒が「夢から覚めた夢」を再演致します!


これも又、感動しますよ(`・ω´・)b

お近くの方は是非、ご来場を…m(__)m
[PR]

by marschallin | 2011-11-30 00:04 | 日々の出来事

同窓会   

d0004447_23425214.jpg

d0004447_23425257.jpg

d0004447_23425243.jpg

今日、大学時代の同窓会に行ってきました〜(⌒0⌒)/

20年ぶり?
卒業してから一度も会ってなかった友達は25年ぶりになるのかな?
(歳がバレバレ)(^o^;)

みんな、変わってなくて、すぐに学生時代に戻れちゃいましたね〜!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

このブログを見てくれてたまみちゃん(^o^)/
帰宅後すぐにブログを見つけて見てくれた、げんさん(^-^)v
ありがとう〜m(__)m

更新しましたよ〜〜〜\(^o^)/



私たちは通えなかった新しい大学のキャンパスに出向き、大学内を一回りして、またまた昔話に花が咲きましたね(^_-)

同級生っていいですね〜(⌒‐⌒)

次回は是非、参加出来なかった同級生にも会える事を信じて…みんなと別れました!

今日は本当に楽しい同窓会でした(⌒0⌒)/
また皆さん、元気で会いましょうね\(^^)/
[PR]

by marschallin | 2011-11-23 23:42 | 日々の出来事

ボジョレー・ヌーボー解禁   

d0004447_038439.jpg

今日はボジョレー・ヌーボー解禁日!

旦那様が買ってきました▼\(^_^)

旦那様は、ペットボトル入りのボジョレー・ヌーボーを買ってきたのですが、爽やかなで飲みやすい味でした(⌒‐⌒)

私も少し頂きました^_^)/▼

旦那様はブルーチーズと一緒に(*^-')b

やはりチーズが合いますね(`・ω´・)b
[PR]

by marschallin | 2011-11-18 00:38 | 日々の出来事

田舎風さつまいものポタージュ   

d0004447_2282636.jpg

寒くなってきました!

今日は立冬(⌒‐⌒)

朝晩は空気が冷たくなって来ました!

温かいスープでも食べたくなります(*^-')b

頂いたさつまいもがいっぱいあるから、さつまいもを使ったレシピをちょっとネットで調べて作ってみました♪


甘いさつまいもがとろとろに溶けて、ベーコンの塩気とマッチしていて、美味しい〜(⌒0⌒)/♪

旦那様も娘も美味しいと、大喜び(^o^)v

残りは明日の朝ごはんねo(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by marschallin | 2011-11-08 22:08 | 日々の出来事

花束   

d0004447_10304944.jpg

d0004447_10304991.jpg

d0004447_10304937.jpg

d0004447_10304987.jpg

d0004447_10304975.jpg

d0004447_10304914.jpg

11月5日 ルーテル教会にて岡山室内オペラの演奏会がありました♪

雨の中、多くのお客様がご来場くださいました!

そして、素敵な花束をいっぱい頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

私、今回は失敗だらけの演奏で(>_<)…
山のような課題を抱えて、次回に向かって取り組んで行くつもりの今日この頃でございますm(__)m

頑張ります<(_ _;)>
[PR]

by marschallin | 2011-11-07 10:30 | 日々の出来事