<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

東京ディズニーシー   

d0004447_2058562.jpg

d0004447_20585652.jpg

12月30日

娘のご希望により東京ディズニーシーへ行って参りました〜(^o^;)


この日は前日の暖かさに比べ、かなり寒い日で…(>_<)
北風ビュンビュン(*_*)
冷たい空気が肌を突き刺し(ToT)
参りました\(--;)

しかし、娘はタワーオブテラーに乗りたくて、ディズニーシーを選んだのです!
今日は一人でタワーオブテラーに挑みましたo(^o^)o
何故なら…私は極度の高所恐怖症!!!
パパさんも絶叫系はあまり好きでないのですが、今まで過去2回は仕方なく娘に付き合い乗る羽目に(;o;)
しかし、娘は一人、90分待ちのアトラクションに挑んだのでした(`∇')!!

そして、お友達や自分のお土産を一杯買い込んで、ご満足(⌒‐⌒)♪


私・・・・疲れましたm(__)m
[PR]

by marschallin | 2011-12-31 20:58 | 日々の出来事

リッチなコーヒータイム   

d0004447_1110140.jpg

有楽町の駅付近で、コーヒータイム♪

700円のマイルドビターコーヒー(@_@)
500円のモンブラン( ̄▽ ̄;)

かなりリッチなコーヒータイム!

やはり値段通り、美味しいコーヒー&モンブランでありました(^-^)v
[PR]

by marschallin | 2011-12-30 11:10 | 日々の出来事

銀ぶら   

d0004447_10493081.jpg

東京到着後、すぐに有楽町へ直行(^o^)/

有楽町から銀座の山野楽器まで歩き、山野楽器で娘はバレエのDVDを見たり、本買ったり!

私も楽譜や本を見たりしていたら、あっと言う間に1時間以上立ち…(^o^;)

また、銀座までぶらぶらと有楽町へ(^-^)b

パパさんはチェロを背負い、銀ぶらです!

パパさんと娘の銀ぶら2ショット!

イエ〜ィ(^o^)v
[PR]

by marschallin | 2011-12-30 10:49 | 日々の出来事

富士山   

d0004447_13829.jpg

今日から帰省!

旦那様の里に向かいます。
新幹線の中からきれいな富士山が見えたので、娘が写メ!

良いお天気です(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2011-12-29 13:08 | 日々の出来事

LUPICIA Tea   

d0004447_11505846.jpg

d0004447_11505976.jpg

寒いです(>_<)!!

身体が冷えて…冷えて…(T_T)

これは、身体の中から温めねば(`・ω´・)b


大好きなルピシアの紅茶で温めましょう(*^-')b


今日の紅茶はウェディング(⌒‐⌒)♪
マンゴー、ローズレッド、ローズヒップ、コーンフラワーの入ったフレーバーティー!

心も身体も…ほ〜〜〜♪
温まりました(*^_^*)
[PR]

by marschallin | 2011-12-28 11:50 | 日々の出来事

お歳暮   

d0004447_1174424.jpg

d0004447_1174483.jpg

お歳暮の季節です♪

毎年、生徒さんから色々、頂き、本当にいつも有難いと思っておりますm(__)m(感謝)(感謝)


昨日届いたのは、銀座千疋屋のミルフィーユ♪

香ばしいパイに焼いたメレンゲとメロンやストロベリー、プラリネ風味のクリームがサンドされている、サクサクのスイーツ(*^-')b
美味し〜い( ̄∇+ ̄)♪
コーヒー&紅茶に合う〜(~o~)

幸せを感じます〜(^O^)♪
ありがとうございます〜m(__)m
[PR]

by marschallin | 2011-12-14 11:07 | 日々の出来事

皆既月食   

d0004447_0591241.jpg

d0004447_059131.jpg

まだ夕方の満月を撮ってみました♪

今日は11年ぶりの皆既月食だそうです(⌒0⌒)


仕事で帰宅したのが23時前!
夜空を見上げたら、もう皆既月食は始まり、もう少しで月が隠れちゃう〜o(^o^)o

小さ過ぎて見えないし、赤っぽい色も写らないですね(^o^;)

今日はかなり寒い夜になり、空気も澄んでるし、星も良く見えて、とても綺麗な夜空でした!
[PR]

by marschallin | 2011-12-11 00:59 | 日々の出来事

お弁当   

d0004447_0493537.jpg

このお弁当は、娘が家庭科の時間に作ったお弁当です♪

自分でメニューを決めて、作ったのです!

何だか、いつも私に注文するお弁当メニューと似てますね(`∀´)!

*ハート型のネギとハム入り卵焼き!
*鮭入りおにぎり!
*ソーセージとキュウリの入りの竹輪!

それに大好物のブロッコリー('∇`)

実はプチトマトの中にはシーチキンのマヨネーズ合えが入っているのです!

これは、昨日の参観日に教室の外に張ってあった写真です♪

卵焼きを焼く練習をした甲斐があったね〜(~o~)!

母はちょっと、一安心(⌒‐⌒)です♪
[PR]

by marschallin | 2011-12-10 00:49 | 日々の出来事