<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

仮面サイダー   

d0004447_15474892.jpg

d0004447_15474864.jpg

今日は娘のバレエ講習会がビーインバレエ邑久本部でありまして、邑久町へ行って参りました!


ずいぶん昔に、良く通っていた場所ですが、すっかり変わったいて…( ̄▽ ̄;)
もう、わかりません…(^o^;)

娘が終わるまで…ちょっと邑久の町を散策( ̄▽ ̄)b
美味しいパン屋さん“Blue Daisy”を見つけてイートインしちゃいました(⌒‐⌒)

そこで、偶然にも恩師と遭遇〜(~o~)

美味しいパン屋さんを良くご存知の先生(o^-')b

ここで遭遇だなんて、やっぱりこちらのパン屋さんは美味しいパン屋さんなのだわ(⌒‐⌒)!


美味しいパンを頂いた後は、娘のお迎え(^o^ゞ

バレエ本部前にある自販機で見つけた…“仮面サイダー”
思わず笑っちゃいました(⌒0⌒)/
[PR]

by marschallin | 2012-03-27 15:47 | 日々の出来事

卒業式   

d0004447_0594724.jpg

d0004447_0594867.jpg

d0004447_059487.jpg

d0004447_059488.jpg

今日は娘の卒業式(⌒‐⌒)

涙、涙の卒業式でありました!(ToT)

総勢54人の仲間は、とても仲良しでo(^-^o)(o^-^)o
思い出がたくさん出来ましたね〜!

卒業生の胸には、5年生の手作りコサージュ(^-^)b

私のコサージュはお花屋さんに頼んだコサージュ(^o^)v

それに近所の2年生の☆☆ちゃんから頂いた花束(⌒0⌒)/

卒業は淋しいけど、幸せな一日でしたね(^_-)

次は入学式…ですね(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2012-03-20 00:59 | 日々の出来事

お食事会   

d0004447_17552067.jpg

d0004447_17552033.jpg

d0004447_17552066.jpg

d0004447_17552035.jpg

d0004447_17552011.jpg

d0004447_17552032.jpg

今日は高校の教え子達とお食事会(^-^)b053.gif

皆さん、フランス料理が食べたいとの事なので、“プチ マリエ”にランチを
食べに参りました001.gif053.gif

オープン前にお店の前に並んで一番乗り(^o^)/060.gif

インゲン豆のスープに始まり、オードブルにメインディッシュ、そしてデザート!

美味しかったです(⌒0⌒)053.gif053.gif

高校生の皆さんは3月1日に卒業して、新たな道に向かいます♪

一人、一人、夢に向かってしっかりと頑張って行ってくださいね(⌒‐⌒)060.gif

今日は美味しいお料理と、楽しい一時を過ごせて、とても幸せな一日でありました!
[PR]

by marschallin | 2012-03-15 17:55 | 日々の出来事

ホワイトデー♪   

d0004447_22252346.jpg

d0004447_22252371.jpg

今日は、ホワイトデー♪


私は…すっかり、忘れておりました(^o^;)

生徒が、
「ホワイトデー、旦那さんから何もらったあ〜?」
と、聞くので( ̄▽ ̄;)
気付きましたO(≧▽≦)O


仕事が終わり、ホッとしていたら、旦那様が…!

「紅たこのたこ玉を買ってきたよ〜」
と、ニコニコ顔(⌒‐⌒)♪

「これ、ホワイトデーの?」

・・・・・・・・!

「うん!ホワイトデー!」

「スッゴ!!!」

それも一人2個!
買ってきたてくれました(^O^)

食べごたえがありましたが…ペロリと2個、食べちゃいました(^o^)v

ありがとう(⌒0⌒)/~~
ホワイトデー♪
[PR]

by marschallin | 2012-03-14 22:25 | 日々の出来事

飛行船   

d0004447_16533537.jpg

土曜日の朝、空に飛行船が…(^○^)

カーブする際にエンジン音が凄くて…(;´д`)
ちょっとびっくり!

どこかの生命保険会社の名が入った飛行船(^ー^)♪

ビルとビルの谷間を飛び回っておりました(^o^)/

娘は「乗ってみたいなぁ〜」なんて言っておりましたが…

私は…ご遠慮いたしますm(__)m ・・・
[PR]

by marschallin | 2012-03-05 16:53 | 日々の出来事

オムライス   

d0004447_2258693.jpg

娘が「オムライスが食べたいよ〜♪」
と、言うので…(・o・)ゞ了解!

オムライスを作りました!

あるだけのご飯で作った巨大オムライス(⌒0⌒)/

トロトロ卵をのせて、手作りトマトソースを卵の上に掛けました(o^-')b

娘は、驚くべき食欲で半分平らげてしまいました( ̄▽ ̄;)

かなり美味しく出来ました(⌒‐⌒)
[PR]

by marschallin | 2012-03-02 22:58 | 日々の出来事