<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

夕日   

d0004447_1964322.jpg

18時40分過ぎ…急な夕立が降り、慌てて洗濯物を取り入れに!

しかし、西空はきれいな夕日が真っ赤!


写メしてみましたが…赤く撮れてないのが残念(^o^;)
[PR]

by marschallin | 2012-05-28 19:06 | 日々の出来事

東京スカイツリー   

d0004447_1215277.jpg

昨夜は合唱の練習に出掛けました♪

団員の方が東京土産を持って来てくれたので、休憩中にコーヒーと一緒に頂きました(⌒‐⌒)♪


お土産は東京スカイツリーの形をしたチョコレート!
とても美味しいチョコレートでした(^-^)v
コーヒーに合ってボーノ!ボーノ!(^3^)┐

2個頂いたので、1個食べて残りは帰宅してゆっくり夕食後のデザート…と持ち帰りました(*^ー^)ノ♪


旦那様も同じく、頂いたチョコレートを1個持ち帰っていて、テーブルの上に一緒に2個置いていたのです!
楽しみ(~_~)楽しみp(^-^)q


夕食も終わり、ゆったりとしていた私は、先ほどのチョコレートを思い出したのでした(`・ω´・)b

テーブルの上を探せど、探せど…チョコレートがないΣ(゜д゜;)

おかしいなぁ〜と思い、旦那様に聞いてみると…

食べた!

と、返事が・ ・ ・ ・

えっ???

2個とも?

私のチョコレート…(;_;)
食べられた(T-T)

なんで―――――!!!

私のチョコレートまで(#`皿´)


いつもの事です!( ┰_┰)

悔しいです( ̄▽ ̄;)


はい!
[PR]

by marschallin | 2012-05-28 12:15 | 日々の出来事

同窓会   

d0004447_0205037.jpg

5月4日 みどりの日♪

この日 高校時代の同窓会がありました(⌒0⌒)/♪

幹事は私(^ー^)v

横浜や兵庫からも来てくれた同級生たち!

クラス27人中12人が参加してくれました(⌒‐⌒)

担任の先生もご参加頂き、また先生の還暦祝いを皆んなで出来て、30年振りの再会は盛り上がりました( ̄▽ ̄)b

11時〜の同窓会は二次会、三次会と夕方まで、おしゃべりは…なかなか尽きませんでした!

またの再会を約束し、次回が待ち遠しです(⌒0⌒)/~~

次回も、私…幹事致しますm(__)m
[PR]

by marschallin | 2012-05-09 00:20 | 日々の出来事

閑谷研修旅行   

d0004447_12304096.jpg

今日から一泊二日で閑谷学校へ研修旅行に出掛けた娘!

お弁当が必要と、久しぶりにお弁当作り( ̄▽ ̄)b

いつもの事ですが、メニューは娘の好物ばかり(⌒‐⌒)

唐揚げ、アスパラとの人参の豚肉巻き、ハムとネギ入りだし巻き玉子、ウィンナーにブロッコリー…

いつもお弁当の中身は同じですが、大好きな物ばかりで娘は喜んでました(⌒‐⌒)

元気に朝7時30分に出かけて行きました♪

そろそろ、オリエンテーリングの時間だな〜o(^o^)o
楽しく過ごせているかしら?
今夜は…ちょっと淋しいですf(^ー^;
[PR]

by marschallin | 2012-05-08 12:30 | 日々の出来事

スコッチエッグ♪   

d0004447_17132416.jpg

娘が「スコッチエッグって何〜?」

と、聞くので…(⌒‐⌒)

作ってみました(⌒0⌒)/

旦那様は、
「昔はスコッチエッグと言えば、それはご馳走だった!」
と、言って喜んで食べておりました(⌒‐⌒)

そう、そう、私が子供の頃は、お誕生日会などで出してもらい、喜んで食べていたのを思い出します(^ー^)

私も、何年ぶりに作ったかな?

旦那様にも初めてかもしれません( ̄▽ ̄;)


娘も旦那様も、喜んでおりました!(^-^)v
[PR]

by marschallin | 2012-05-01 17:13 | 日々の出来事