<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

小さな紅葉   

d0004447_22575929.jpg

このところの寒さは、風邪引きさんを増やしてしまいました( ┰_┰)

辺りの紅葉も、終わりを告げて冬支度のようです!

今日は高校へお仕事!

学校って少し、暖かいのかしらσ(^_^;)?

正門を入ると彩られたもみじや楓の葉がまだ綺麗に染まっている(⌒‐⌒)


中庭の楓たちも赤々と綺麗(*^ー^)ノ♪

車を止めたすぐ脇に、冬の花、山茶花が咲いている根本に、小さな小さな紅葉が…

ここにも秋の終わりを告げながら、綺麗に染まっていてくれている(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2012-11-29 22:57 | 日々の出来事

およべのうどん   

d0004447_11573619.jpg

日曜日の遅い昼食(o・・o)

私は仕事先から街まで!

娘は電車に乗り、街に出てきて、待ち合わせ!

旦那様は…まだ、お仕事でしたm(_ _)m

以前、娘と約束していたピザ屋さんに行ってみたら、予約で満席( ┰_┰)

仕方なく、ウロウロと街を歩き回っていたら、寒くなって来て(>_<)
娘が温かいモノが食べたい〜!と言うので、おうどん屋さんに入ったo(^o^)o

およべ…のおうどん屋さんは、以前から気になっていたお店( ̄▽ ̄)b

お野菜たっぷりの五目野菜あんかけうどんを注文!

こちらの、おうどん!

凄い量で…娘も私ものけ反ったΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

大きなどんぶりに野菜が本当にたっぷりで、麺のうどんまで、たどり着かない!

娘も私も30分間、一言もしゃべる事なく、食べ続けたのでありましたO(≧∇≦)O !!


美味しかったです!
[PR]

by marschallin | 2012-11-20 11:57 | 日々の出来事

スイーツ♪   

d0004447_1139930.jpg

d0004447_1139920.jpg

d0004447_1139966.jpg

d0004447_1139954.jpg

先日のご主人様のチェロリサイタルに たくさんのお祝い&贈り物を頂きました(⌒0⌒)♪

本当に有難うございました〜〜m(__)m

ちょっとずつ、お茶をしながら美味しく頂いております(⌒‐⌒)♪


あまりの美味しさに写メすることも忘れ、食べてしまった( ̄▽ ̄;)〃〃〃
ケーキ工房 花音のガトーショコラ(^-^)v
20秒ほどレンジで温めて食べると良いと書いてあったので、やってみました!

(*^▽^)/★*☆♪
ウマイ〜〜〜〜!!!
全体が柔らかくなり、しかしサクサク感は残っていて、甘さ抑え目!
美味しく頂いちゃいました〜d=(^o^)=b
せっかくなので、カードの写真を載せておきます♪

いつもブログを見ていただいている☆☆さん(^-^)!有難うございましたm(__)m大変美味しかったです〜!

また、ナッツたっぷりの木の実のキャラメルケーキ!モロゾフのチョコレートに手のひら程の星形クッキーなど…O(≧▽≦)O

写メに載せず、食べてしまったチーズケーキやクッキーなどなど…\(^o^)/

皆様♪
たくさん有難うございましたm(__)m

美味しいスイーツを頂きながら、これからも精進し、邁進して行こうと心に誓うのでありました!_(._.)_
[PR]

by marschallin | 2012-11-16 11:39 | 日々の出来事

チェリスト テディベア♪   

d0004447_14242416.jpg

d0004447_14242412.jpg

先日、東京学芸大学に進学した生徒が一時、帰省。
せっかくなのでレッスンを…と、我が家に来た!

お土産にテディベアの置物を(^o^)♪

可愛いテディベア〜(~o~)

以前は、ネズミのチェリストとピアニストの贈り物も頂きました!
これは、着物の生地で出来てる物( ̄ー ̄)

どれも可愛い〜(⌒‐⌒)♪


ありがとう〜(^-^)/♪
[PR]

by marschallin | 2012-11-14 14:24 | 日々の出来事

チェロ リサイタル♪   

d0004447_0285568.jpg

d0004447_0285562.jpg

d0004447_028551.jpg

11月11日
ルーテル教会にて、チェロリサイタルを開催

チェリスト齊藤栄一!
ピアニスト松下恵子!

20世紀ロシア3大作曲家
プロコフィエフ
ショスタコーヴィッチ
ラフマニノフ
のチェロソナタを演奏♪

壮大なチェロソナタを一度に3曲、弾いてしまうのです!!

チェリスト齊藤栄一は、この日のため、朝晩のジョギングで体力を付けておりました!


雨の中、多くのお客様にお越し頂きまして、有難うございましたm(__)m

皆様…いかがでしたでしょうか〜(⌒‐⌒)


音楽と言うものは、ゴールがないもの!
理想とする響きに向かって、限りない壮大な音を求め続けるのです♪( ̄^ ̄)♪
[PR]

by marschallin | 2012-11-13 00:28 | 日々の出来事

おにぎり   

d0004447_123422.jpg

黒瀬ぶりの照り焼きおにぎり!

コンビニ ●ーソンの新発売!

嵐の大野くんがCMで美味しそうに食べているのを見たら、食べたくなりました( ̄∇+ ̄)

一つ240円!

ちょっと贅沢なおにぎりです( ̄▽ ̄;)

大きなぶりの照り焼きが入っていて…
う〜ん( ̄ー ̄)!
思っていた通りに、旨かった〜〜〜(⌒0⌒)/
[PR]

by marschallin | 2012-11-10 01:23 | 日々の出来事

お土産   

d0004447_2336621.jpg

d0004447_2336630.jpg

お土産を致しました(⌒‐⌒)

ハタダのもちもちシュークリームとアイス最中(^o^)v

このもちもちシュークリームですが、思っていた以上にシューがもっちもちで、塩分が引き立ち、カスタードクリームの甘さとが、とってもマッチしていて、かなりの食べごたえがありました( ̄▽ ̄)b

アイス最中も、これまた皮のパリパリ感とアイスの滑らかさがマッチしていて、アイスの中に入っているゼリー状のモノが旨い!
何だろうσ(^_^;)?

とにかく、美味しいスイーツがまた、増えました!

ごちそうさま〜(⌒0⌒)/~~
[PR]

by marschallin | 2012-11-05 23:36 | 日々の出来事

大葉みそ   

d0004447_044375.jpg

真庭のお土産…

手作り大葉みそ♪
頂きました\(^^)/

大葉…大好きです(⌒0⌒)
きっとご飯にかけて食べると、美味しいはず!

ならば掛けて頂いてみようと〜ご飯に乗っけて、頂きました(^-^)b

う〜〜〜〜ん!!!
やはりうまい♪( ̄▽ ̄)ノ″
大葉の風味が甘いみそと調和して、すごく美味しい!大葉好きにはたまらない〜(^o^)v

娘もご飯に乗っけて、美味しい〜と言いながらお代わり(^o^)/

キュウリに付けて頂いてもやはり、いけましたよ(^-^)v

美味しいモノをまた知りましたd=(^o^)=b
有難うございます〜(⌒0⌒)/~~
[PR]

by marschallin | 2012-11-04 00:44 | 日々の出来事

千屋牛   

d0004447_19165828.jpg

娘の大好物の千屋牛の串焼き!


今春、お花見に出掛けた際に食べてから、千屋牛の旨さの虜に(~o~)


久しぶりの千屋牛を口に入れた娘は・・・ウマい!!
と、絶賛(`・ω´・)b


念願の千屋牛、食べれて良かったね(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2012-11-03 19:16 | 日々の出来事

蓮根の肉詰め焼き   

d0004447_1353431.jpg

旬の蓮根♪

(⌒‐⌒)♪

アレルギーにも良いと聞いたのもありますが…

基本…蓮根は大好物(^o^)/

この前は、
蓮根の天ぷら!
その前は、
きんぴら蓮根!

歯ごたえが良くて、美味しくて( ̄∇+ ̄)
旦那様にも娘にも好評(^o^)/
毎日食べても飽きないかもね〜(^3^)/

今日はひき肉の中に、はんぺんも一緒に入れて、ふわふわの肉詰め焼きにしてみました(*^-')b

生徒の修学旅行のお土産のヨーロッパの岩塩を振り掛けて頂いたら、最高〜に旨かった〜(⌒0⌒)v

ふわふわ♪カリカリ♪モチモチ♪で超〜美味しい一品でありました(*^▽^)/
[PR]

by marschallin | 2012-11-03 01:35 | 日々の出来事