<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

イチゴのショートケーキ   

d0004447_18383516.jpg

d0004447_18383525.jpg

昨日は岡山室内オペラの練習日(^o^)(^o^)♪

メンバーの亀岡さんの手作りケーキです!

スポンジケーキもしっとりしていて、ホイップクリームも甘さ控えめでイチゴの甘さが際立っています(o^-')b

メンバーのBirthdayが近い事もあり、みんなでハッピーバースデー〜♪を歌ってお祝いしました〜o(^-^o)(o^-^)o

美味しかった〜(*^▽^)/★*☆♪
[PR]

by marschallin | 2013-03-22 18:38 | 日々の出来事

拉麺   

d0004447_2113356.jpg

d0004447_2113361.jpg

d0004447_2113324.jpg

岡南シネマに行って来ました〜(^o^)/♪

お腹が減ったので、拉麺を食べに入ったお店!
らのくら♪

旦那様は厚切り煮豚拉麺!娘はらのくら拉麺!
私は醤油とんこつ拉麺!

久しぶりの拉麺だったので、う〜ん!満足〜o(^o^)o
ごちそうさまでしたm(__)m!
[PR]

by marschallin | 2013-03-21 02:11 | 日々の出来事

プラチナデータ   

d0004447_1535296.jpg

『プラチナデータ』の映画に行ってきました!

娘と旦那様と3人で( ̄∇+ ̄)


旦那様と娘は原作本をすでに読んでいるのだが…
少々、映画はストーリーが違うようです(o^-')b

しかし映画、良かったです!
ニノの演技も良かったです!

二回目を観に行く予定の娘でありました( ̄▽ ̄;)!
[PR]

by marschallin | 2013-03-21 01:53 | 日々の出来事

一日遅れのホワイトデー   

d0004447_17373981.jpg

昨日はホワイトデー(^ー^)

わたくし、夕方になって気が付いたのですが〜・・・・

旦那様は気付いていない様子!

今日は何の日?
って、聞いてみたら…
はぁ〜?σ(^д^)〃?

だって…( ̄0 ̄;


ホワイトデーだよ〜(^^;
って言ったら…

忘れてた!( ̄◇ ̄*)!!
だって…(ToT)

そうしたら〜
今日、出掛けたなあ〜と思っていたら―
これ、どうぞ〜(*^ー^)ノ♪

って、ケーキを買って来てくれました(⌒0⌒)/

娘と私と旦那様で食べました〜(~o~)♪

久しぶりのスイーツ♪
嬉しい〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

ありがとう〜(^o^)/
[PR]

by marschallin | 2013-03-15 17:37 | 日々の出来事

お雛祭り   

d0004447_0374370.jpg

d0004447_0374374.jpg

お雛祭りです(⌒‐⌒)

まあ〜お寿司ぐらいは作りましょうか(^-^)b

ひし形の押し寿司!
一応、三層にしてみました(^^ゞ

はまぐりの潮汁と一緒に頂きました(o^-')b
[PR]

by marschallin | 2013-03-04 00:37 | 日々の出来事