<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

バレエフェスティバル   

d0004447_17553275.jpg

今日は岡山県バレエフェスティバルが市民会館でありました。

娘の学校のお友達やバレエ教室のお友達が出ていたので、楽しみにしておりました!

娘は見ながら、ウズウズしていた様子(`・ω´・)+
自分も踊りたくなったようです!

刺激を受けた様子(;¬_¬)

秋のバレエの発表会に向かって、ガンバレ!!
(o^-')b
[PR]

by marschallin | 2013-04-28 17:55 | 日々の出来事

新学期   

d0004447_0554981.jpg

今日は、高校へお仕事!

4月になり、新入生も入学し、気も引き締まる新学期!

オリエンテーションなどあり、新入生は今日が初めてのレッスンになります!

今年は1年生担当です(^ー^)
7名の生徒さんのレッスンをします(o^-')b

名前…覚えないと〜(^○^)

新入生の皆さんは明日、実技テストなので、その練習に時間を当てました。
しかし、今日は40分の短縮授業で時間が足りない(>_<)

何とか、一通りレッスン出来ました( ̄▽ ̄;)

ふぅ〜〜〜(-.-)(・・;)

レッスンが終わり、次は演奏会の練習に向かいます!
校舎の横で繁っている木の根本にささやかに咲いているタンポポの花を見っけo(^o^)o

春です!(^-^)v

新学期です!\(^o^)/

頑張りましょう〜(`・ω´・)b
[PR]

by marschallin | 2013-04-26 00:55 | 日々の出来事

お土産   

d0004447_11404398.jpg

中学生の生徒の修学旅行のお土産(^o^)/

沖縄に行ってきたそうです(^o^)

紅いもちんすこうです!

美味しい〜(⌒‐⌒)☆☆☆
中学生の修学旅行が沖縄なんて、うらやましい(≧∇≦)

私達は九州だったなぁ〜(o^-')b

娘の修学旅行は、どこかな〜?

岡山市の中学も沖縄になると言う噂は聞くけれど…どうなるでしょう〜(^o^;)/
[PR]

by marschallin | 2013-04-23 11:40 | 日々の出来事

ライブハウスでライブ☆   

d0004447_0325888.jpg

d0004447_0325846.jpg

d0004447_0325831.jpg

昨夜は、ライブハウス モグラで、チェロ&ピアノのライブにゲスト出演!

義妹のピアノニスト山本美樹子さんとチェリスト宮澤等さんのライブ、岡山公演(*^▽^)/★*☆♪

結構、響きもあり歌いやすいライブハウスでした!

ライブハウスにて、リハーサルをし、打ち合わせ(^o^;)
ちょっと緊張感のある本番でしたが、始まってみるとあっという間!

緊張感の中のコラボレーション!
これまた何とも言えない心地よさ!
素晴らしいチェリストとピアニストとのアンサンブル、楽しく演奏させて頂きました(⌒0⌒)/☆☆☆☆
[PR]

by marschallin | 2013-04-20 00:32 | 日々の出来事

紅こうじ味噌   

d0004447_23315097.jpg

d0004447_23315195.jpg

d0004447_23315128.jpg

d0004447_23315175.jpg

我が家の味噌!

♪( ̄▽ ̄)ノ″

キミセ醤油の 《五穀 紅こうじ味噌》であります!

1月に購入し、暖かい部屋に置くこと…3ヶ月!

うま〜く発酵し、やっと美味しく食べれる時期が来ました(^o^)/

最近は、お味噌汁を毎晩、作っております!

これが、美味しいのですよ〜(~o~)♪

このお味噌で、家族が大好きな“肉味噌”を作ってみました!

とてもお味噌の風味が良くて、まろやかで甘い(~_~)
絶品、絶品!

キミセ醤油の 『五穀 紅こうじ味噌』

お試しあれ(`・ω´・)b
[PR]

by marschallin | 2013-04-14 23:31 | 日々の出来事

お散歩   

d0004447_14414393.jpg

d0004447_14414328.jpg

今日は暖かい日になりました〜(^o^)/

近くの公園までお散歩♪

お弁当を持って(⌒‐⌒)♪
ベンチに座り、読者に勤しむ!

iPodに夢中〜!

若葉が繁り始めた、気持ち良い気候〜〜〜〜〜(~o~)

これが続くといいなぁ〜(*^o^)/♪


今日は珍しく、お休みの日曜日O(≧∇≦)O !!

夜には合唱の練習はありますが…(^o^;)
それまで、ゆっくりと、お散歩したり、練習したり、暖かい春を感じましょ〜(^o^)v
[PR]

by marschallin | 2013-04-14 14:41 | 日々の出来事

千屋牛   

d0004447_12335032.jpg

d0004447_12335017.jpg

千屋牛のバーベキュー(^o^)/

ここ数年、旭川河川敷の桜カーニバルで楽しみにしている、千屋牛のバーベキュー( ̄∇+ ̄)

愛娘も、千屋牛に目がなくて(~o~)肉汁を滴ながら食べていた!

旦那様は、いつの間にか土手ビールを購入!
千屋牛といっしょに( ´∀`)/▼

私も横からちょっと、土手ビールを頂いて〜O(≧∇≦)O !!

旨〜い(^з^)-☆

幸せでありました(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2013-04-05 12:33 | 日々の出来事

お花見♪   

d0004447_10143582.jpg

d0004447_10143678.jpg

d0004447_10143676.jpg

d0004447_10143664.jpg

桜満開!
(⌒0⌒)/☆☆☆

桜カーニバルに行って来ました〜( ´∀`)/~~

旭川河川敷の桜は今が、満開で見頃です!

約200本の桜並木が見事でした!

烏城と桜もちょっと撮ってみました〜(^-^)v

暖かいので、この日は夜桜もアリ!って感じです(^_-)
[PR]

by marschallin | 2013-04-05 10:14 | 日々の出来事

My Birthday♪   

d0004447_2385820.jpg

d0004447_2385825.jpg

d0004447_2385871.jpg

d0004447_2385852.jpg

d0004447_2385894.jpg

d0004447_2385873.jpg

今日は、私のBirthday〜(^o^)/

○○歳になりました
016.gif053.gif
旦那様と愛娘がお祝いしてくれました(⌒‐⌒)♪

旦那様の手作り料理011.gif
ゴルゴンゾーラのペンネサラダ♪
豪華なアボカドサラダ♪

そして、娘の手作りだし巻き玉子♪

お店で買ってきた巻き寿司に、Cafe comme ca で買ってきてくれたバースデーケーキ イチゴとマンゴーのタルト♪

どれも、めちゃくちゃ美味しくて感動〜(*^▽^)/★*☆♪

プレゼントは、私の欲しかったピンクのストールとポーチ(^O^)♪

ありがとう〜(⌒0⌒)/~~

お腹いっぱいになって、酔っぱらっちゃいました〜( ̄∇+ ̄)
[PR]

by marschallin | 2013-04-04 23:08 | 日々の出来事

Miracle Tour 2013   

d0004447_0295481.jpg

告知致します!(^o^)/!

4月18日木曜日19時30分〜ライブハウス モグラにて Miracle Tour 2013
チェリスト 宮澤等さん
ピアニスト 山本実樹子さんのライブツアーにゲスト出演致します〜\(^^)/

山本実樹子さんは、旦那様の弟のお嫁さんです(^3^)/
今回、岡山でご一緒に演奏出来る事、大変楽しみでおります〜(^o^)/

是非、是非、皆様 ご来場頂き、Miracleな演奏を聴いて頂きたいと思います。

お待ちしておりますm(__)m
[PR]

by marschallin | 2013-04-03 00:29 | 日々の出来事