<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

秋晴れ   

d0004447_1115122.jpg

台風や急な雷雨などが続き、朝夕は、かなり涼しくなって来ました!

乾燥注意報が出る程で、すっかり秋らしい気候になって参りました〜(^o^)/

空は、秋晴れ!

青空で〜す\( ̄0 ̄)/
[PR]

by marschallin | 2013-09-18 11:15 | 日々の出来事

シャインマスカット   

d0004447_1292276.jpg

d0004447_1292241.jpg

昨日、新しい生徒さんが来宅!


お母様もご一緒にご挨拶に来られて、シャインマスカットを頂きました(⌒‐⌒)

綿のシートに包まれたシャインマスカット…(`∀´)

開けてみると、立派な大粒のマスカットで種なし、皮ごと食べれるそうです!!

岡山産のシャインマスカットです(^-^)b


早速、戴いたところ…とても甘〜くて美味しかったです(^-^)v

有難うございました!

生徒さん!
入試に向けて頑張って行きましょう〜p(^-^)q
[PR]

by marschallin | 2013-09-07 12:09 | 日々の出来事

おはぎ   

d0004447_1242348.jpg

d0004447_12423467.jpg

玉島にある、おはぎのお店!
やまと( ´∀`)/

娘のバレエ教室本部近くにあり、気になっていたのです…!

おはぎのお店で有名な所です(*^-')b

結構、売り切れて店じまいしている事も多くて(^o^;)
空いている時は、行列出来ている事もあるので( ̄▽ ̄;)
なかなか、お店に行く機会を失っておりました〜!

昨日は、お店が開いていて、思い切って寄ってみたのです(^-^)b

残り3パック!

ヾ(≧∇≦)〃

1パック、5個入りおはぎを2パック買いました!

きな粉のおはぎとノーマルなおはぎ、10個( ̄0 ̄)/

甘さ控え目で、あんこが一杯で、大変、美味しく頂きました(^o^ゞ

また、買いましょう\(^^)/
[PR]

by marschallin | 2013-09-02 12:42 | 日々の出来事

カフェ 和音WAON♪   

d0004447_122127.jpg

今日も娘は、秋のバレエ発表会のため、臨時レッスンへ玉島へGO!

今日は私も出張レッスンのお仕事で、井原市まで行く日!

あぁ〜( ̄▽ ̄;)

何とか、パパさんの予定が合い、パパさんにお迎えは任し私はお仕事へ(`∇')
少々時間があったので、玉島交流センター内のカフェ 和音WAONでお茶をしました!

先日も、バレエのお母さん仲間と頂いた、ケーキセットとドリンクバーを頂きました(^o^)v

今日はケーキが違う〜(^O^)♪

また、来たくなるカフェです!(^-^)b!
[PR]

by marschallin | 2013-09-01 01:22 | 日々の出来事

カラオケ♪   

d0004447_1113078.jpg

d0004447_111307.jpg

夏休みも終わります〜O(≧▽≦)O

何だか、いろんな事があった夏休みでしたね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

娘の放送部のNHKコンクール全国大会出場に始まり、学生音楽コンクール予選があり、高校オープンスクールに行ったり、キエフバレエ公演や東京バレエ公演鑑賞!
お友達のバレエコンクールを見学などなど…!
行事満載!

今年は、何だかかんだとパパさんもママも忙しく(^o^;)
夏休み恒例の旅行には、行けなかったけど、夏休み最後に、三人でカラオケに行き、娘中心に歌いまくりました!

娘は大好きな“嵐”を歌いまくり(^o^)/

私も負けじと、歌いましたよ〜(o^-')b

パパさんは、私たちの歌を聴きながら、飲んで楽しんでおりました(^з^)-☆

もうじき…
二学期で〜〜〜す( ̄0 ̄)/
[PR]

by marschallin | 2013-09-01 01:11 | 日々の出来事