<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

新校舎建設工事 パート6   

d0004447_091824.jpg

d0004447_091831.jpg

先週は実力試験のため、高校のレッスンはお休み!

今日、学校に行ってみたら新校舎の工事が進んでおりました!

地面を掘って、何やら打ち付けている(°Д°)

台風27号の雨の影響で、水が溜まっておりました。

レッスン中、時折、ピアノと床が揺れて( ̄▽ ̄;)ヒヤヒヤ!!


しかし12時になると、ピタッと工事が止まり、静になります!

作業員の方のお昼休みで1時間は静かになるのです(^-^)

作業されている方々、お疲れ様ですm(__)m
[PR]

by marschallin | 2013-10-25 00:09 | 日々の出来事

陽だまりの彼女   

d0004447_11565069.jpg

d0004447_11565053.jpg

d0004447_11565098.jpg

嵐の松本潤と上野樹里主演の映画!

『陽だまりの彼女』

見てきました(⌒0⌒)/


ファンタジー映画です(⌒‐⌒)

ほんわかとしていて、じわじわと心に染みてくるストーリー♪

なんせ、松潤が美しい(o^-')b

一番感動した場面は…

松潤が流れいる音楽に合わせてグラスに指でリズムをとりながら、笑顔で涙を流している場面!


思い出すだけで、涙が出てくる場面です( ┰_┰)

心温まる映画でした〜(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2013-10-22 11:56 | 日々の出来事

クラムチャウダー   

d0004447_10432574.jpg

急に寒くなりました<(_ _;)>


冬服を出して、何だか北国へ来たようです(・・;)


洗濯物も、急に増えちゃって( ̄◇ ̄*)

着てる枚数が増えると、洗濯物の量も増えるはずね〜(~_~;)


寒くなったので、温かい物を頂きたくなります!

娘の大好物のクラムチャウダーを作りました!

心も身体も温まります(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2013-10-18 10:43 | 日々の出来事

倉敷シティバレエ発表会   

d0004447_23424734.jpg

d0004447_2342476.jpg

10月13日(日)
玉島文化センターにて、
倉敷シティバレエ チャレンジ コンサート2013が開催されました!

わが娘にとっては、シティバレエで、バレエを習い始めて、3回目の舞台!

今回は、本当に出番が少なかったのですが、娘は初めてのトゥシューズで、バレエらしい衣装が着れて、精一杯踊れて、満足していたようです(⌒‐⌒)♪
[PR]

by marschallin | 2013-10-16 23:42 | 日々の出来事

新校舎建設工事パート5   

d0004447_22375915.jpg

d0004447_22375956.jpg

高校では、2学期に入り、豪雨や台風に見舞われながら準備して開催された文化祭も終わり、1ヶ月が過ぎました!

高校2年生は、只今、オーストリアのウィーンに修学旅行(*^▽^)/♪

良いですね〜O(≧▽≦)O
高校の新校舎建設工事は着々と進み、時折、ピアノと床が揺れながらの中で、レッスンです( ̄▽ ̄;)♪

まだ余り変化がありませんが…少しずつ工事は進んでいます(`・ω´・)b
[PR]

by marschallin | 2013-10-03 22:37 | 日々の出来事