<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

新校舎建設工事パート8   

d0004447_1223092.jpg

d0004447_1223096.jpg


だんだんと風景が変わって来ました!

新校舎(^O^)

クレーン車が現れ、これから4階校舎が建っていくのですね♪ヽ(´▽`)/

しかし…

撮影している、こちら
西校舎のレッスン室は…
新校舎が出来た後、 日の光が入らなくなるのです(¨;)

冬は、寒そうです(>_<")
[PR]

by marschallin | 2013-12-27 12:23 | 日々の出来事

クリスマスパーティー♪   

d0004447_104395.jpg

d0004447_104327.jpg

クリスマスイブはコンサートのため、我が家では、クリスマスパーティー出来なかったので、25日の夜にやっちゃいました♪ヽ(´▽`)/

一応、ローストチキンにサラダを作り…それからクリスマスケーキを買ってきて、細やかながらクリスマスパーティー〜v(^o^)

みんな喜んでくれました〜(⌒‐⌒)
[PR]

by marschallin | 2013-12-27 01:00 | 日々の出来事

クリスマス☆コンサート   

d0004447_0492472.jpg

d0004447_049243.jpg

12月24日 クリスマスイブ(@゜▽゜@)

去年より岡山プラザホテルのチャペルでクリスマスコンサートを開催しています\(^_^)(^_^)/o(^o^)o(^o^

演奏は、我がコーラスグループ♪
『Chuch choir』

今年もたくさんのお客様がご来場くださり、私達のハーモニーを聴いて下さいました("⌒∇⌒")

お客様の中には、娘の恩師や親戚、生徒さん家族などなど…感謝 感謝です(∩∇`)

今年もチャペル内にハーモニーを響かせ歌いました♪


ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by marschallin | 2013-12-27 00:49 | 日々の出来事

Hochzeitstag!   

d0004447_0325727.jpg

d0004447_0325731.jpg

d0004447_0325734.jpg

d0004447_0325786.jpg

d0004447_0325720.jpg

d0004447_0325768.jpg

d0004447_0325728.jpg

d0004447_0325716.jpg




Heute ist Hochzeitstag!

旦那様とお食事へ〜\(^_^)(^_^)/

場所はスペイン料理 エスパーニャ レオン(^-^)v

LEON贅沢コースを予約!
■トルティージャ
■ポテトアリオりソース
■ホタテのフリトス
■焼野菜のマリネ
■いろいろ魚貝のカルパッチョ
■アボカドとアンチョビのサラダ
■タコのガーリックオイル煮
■マンチェゴチーズ
■イベリコ豚と野菜炒め
■ミックスパエリア
■デザート

スパークワインと一緒に頂きました^_^)/▼☆▼\(^_^)

満腹になり帰宅致しました〜♪(⌒‐⌒)(o^−^o)♪


今年は水晶婚式です(*^ー^)ノ♪
[PR]

by marschallin | 2013-12-15 00:44

クリスマスツリー♪   

d0004447_1485391.jpg


今年は、12月に入ってすぐにクリスマスツリーを飾りました〜\(^o^)/♪


毎年、クリスマスイブに近付き、急いで出していたのですが…(^o^;)
それも、玄関の下駄箱の上に飾っていた!
それを今年からは、レッスン室の机の上に乗せてみたところ、わぁ〜(@゜▽゜@)と皆さん、気付いてくれます(^_^)

そのうえ…今もまで玄関にあったの知らなかったよー(~Q~;)


場所変えて良かった〜(⌒‐⌒)
[PR]

by marschallin | 2013-12-14 01:48 | 日々の出来事

科学料理   

d0004447_15343450.jpg

料理を科学的に分析し新たな料理法を提唱しているシェフがいる!


私は、かなり否定的でありましたσ(≧ω≦*)

しかし、やってみないとわからない!!!

野菜炒め…作ってみました!


[科学的調理法で作る野菜炒めのレシピ]
1.冷たいフライパンに野菜をいれる
2.サラダ油をまわしかける
3.よくあえる
4.弱火で炒める
5.2〜3分おきに軽くひっくり返し12分程炒め完成

(@ ̄□ ̄@;)!!

いつもは野菜から水分がでるのですが、弱火でいためると、水分がでなくて、野菜がシャキシャキで、美味しく出来上がりました!

うー(>_<")

科学料理法…恐るべき^ロ^;
[PR]

by marschallin | 2013-12-10 15:34 | 日々の出来事

チェロ リサイタル♪   

d0004447_11252064.jpg

d0004447_11252055.jpg

d0004447_1125207.jpg

d0004447_11252095.jpg

d0004447_11252083.jpg


11月30日 土曜日
この夜は、旦那様の第2回チェロリサイタル
“メンデルスゾーンとシューマン”
ドイツ前期ロマン派の足跡
がありました♪

今回、ピアニスト中島尚子さんを迎えてのリサイタルでした!

響きの良い、ルーテル教会でメンデルスゾーンとシューマンの旋律が、響き渡っておりました♪(^O^)♪

ピアノの音がオーケストラのように響き、その響きの中、チェロの旋律が歌うのです♪

ご来場頂きましたお客様、有難うございましたm(__)m
今回も皆様には、お花や美味しい物を頂き、感謝!感謝!でございます(o⌒∇⌒o)

有難うございましたm(__)m♪
[PR]

by marschallin | 2013-12-04 11:25 | 日々の出来事