<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

プリッツ♪   

d0004447_17305076.jpg

d0004447_17305068.jpg


こんなモノを見つけました\(*⌒0⌒)b♪

ふなっしーのプリッツ♪

梨汁ブシャー味( ̄∇ ̄*)

プリッツに梨汁パウダーがたっぷり付いていました!

おもしろい(。≧∇≦。)♪
[PR]

by marschallin | 2014-02-28 17:30 | 日々の出来事

エレキチェロ♪   

d0004447_104867.jpg

d0004447_104864.jpg

d0004447_104847.jpg

23日日曜日
天満屋のイベント会場で、エレキチェロ演奏を披露♪

お客様も結構、来ていただき、珍しいエレキチェロで♪白鳥
♪愛のあいさつ
♪リベルタンゴ
など、演奏〜(^ー^)

最後は、自作曲を2曲演奏して楽しいひとときでした\(*⌒0⌒)b♪
[PR]

by marschallin | 2014-02-24 10:04 | 日々の出来事

我が家のバレンタインデー♪   

d0004447_1422667.jpg


今年のバレンタインチョコ♪
作ってみました(*^_ ’)

生チョコケーキ(o^−^o)

濃厚な生チョコなのですが、けっこう食べやすくできました♪

旦那様に食べて頂きましたo(^o^)o


好評のようです(⌒‐⌒)♪

良かったです(*^.^*)
[PR]

by marschallin | 2014-02-15 14:22 | 日々の出来事

バレンタインデー   

d0004447_16451699.jpg



今日はバレンタインデー♪

可愛い生徒の子供たちが、手作りチョコを作って持って来てくれました\(^o^)/♪


みんな上手に作れてます(⌒‐⌒)

美味しく頂きましたo(^o^)o

有難う〜(*^_ ’)
[PR]

by marschallin | 2014-02-14 16:45 | 日々の出来事

山茶花   

d0004447_13533875.jpg

d0004447_13533872.jpg


今日は高校へお仕事(^o^ゞ
今日は短縮授業でレッスン面談!

保護者の方が来校です。

来週はソルフェージュの試験なので、レッスンを見学して頂きました(`O`)♪

私の担当は一年生ですが、もう志望大学など将来を踏まえてお話などもします♪
早いもので、一年がもう終わろうとしています(*゜Q゜*)

一年が早いなぁ〜(;゜∇゜)

校庭の隅には、冬の花、山茶花がキレイに咲いていました(⌒‐⌒)♪

この花を見ると冬〜って感じます(*^ー^)ノ♪
[PR]

by marschallin | 2014-02-13 13:53 | 日々の出来事

ちょっと早めのチョコ♪   

d0004447_0521423.jpg

d0004447_0521436.jpg


バレンタインデーには、ちょっと早めですが…(*^.^*)

チョコレートを生徒さんから頂きました〜\(^o^)/

我が家の旦那様は、
「質より量!なんです」
と、以前言っていたのを覚えていてくれた生徒さん!可愛いチョコがいっぱい入った袋を下さいました♪

頂いたチョコは、モンソワールの『リーフメモリー』
3色のチョコリーフが、2粒ずつ、キレイな包装紙に包まれているチョコレート(^-^)/

質も量も絶品なチョコレートでした(@゜▽゜@)

いつも有難うございます〜(o^−^o)

感謝m(__)m
[PR]

by marschallin | 2014-02-11 00:52 | 日々の出来事

サングラス   

d0004447_2083414.jpg


まだ雪が道端に残っていて寒い日々です(x_x)

そんな中、一人でレッスンにやって来る小学1年生の☆〜ちゃん(@゜▽゜@)

みかんを毎日食べて、元気いっぱいなんです!

そう(^-^)d
みかんの手の☆〜ちゃん!
今日は、カッコいいサングラスをかけてレッスンにやって来ました(^0▽0^)

とってもカッコよく、元気にやって来ました\(^o^)/

4月の発表会に向けて頑張ってます(@゜▽゜@)♪
[PR]

by marschallin | 2014-02-10 20:08 | 日々の出来事

雪!雪!雪!   

d0004447_1331117.jpg

d0004447_1331176.jpg

d0004447_1331186.jpg

d0004447_1331197.jpg

昨夜からの雪が町中を真っ白にしてしまいました!

雪に慣れない岡山人は、あたふたヽ(´o`;

今日は朝からお仕事なんでゆっくり、ゆっくり雪を踏みしめて駅まで歩きました。

駅では、タクシー待ちの人が長い行列になったり、バス停にも人が行列(;゜0゜)しかし、バスもタクシーも来ない様子です('';)

今日はブライダルのお仕事でしたが、電車が止まるし、新幹線も40分遅れ、結婚式に参列される御親族が時間に間に合わず、30分遅らせてのお式になりましたが…
これも雪の影響です〜( ̄□||||!!

無事に仕事も終わり、帰宅してみると、娘が雪だるまを作っておりました(*゜Q゜*)

子供にとっては、嬉しい雪だったようです(@゜▽゜@)
[PR]

by marschallin | 2014-02-09 01:33 | 日々の出来事

美観地区散策   

d0004447_2343324.jpg

d0004447_23433333.jpg

d0004447_23433313.jpg


倉敷の美観地区を散策!

久しぶりにやってきました(⌒‐⌒)

芸文館でのアンサンブルコンテストの合間に(@゜▽゜@)

朝の雨もやみ、春のような陽気で、暖かくて気持ち良い昼下がりv(=∩_∩=)

ゆっくりとは出来なかったものの、ちょっと一息o(^o^)o

楽しかったです(o^−^o)
[PR]

by marschallin | 2014-02-04 23:43 | 日々の出来事

ウ゛ォーカルアンサンブル コンテスト♪   

d0004447_9316100.jpg

d0004447_931653.jpg


2月2日
倉敷芸文館にてウ゛ォーカルアンサンブル コンテストがありました♪

毎年、女声合唱の部に出ていたのですが、今年は重唱の部問にも出てみました!

私は娘との二重唱♪
嵐のふるさとを歌い…残念ながら、銀賞(・・;)))

なかなか時間が取れず…ここ1,2週間は毎晩、寝る前に練習していましたが、残念です!

しかし、娘との二重唱は、良い思い出が出来ました(⌒‐⌒)♪

娘よ♪
私に付き合ってくれて有難う〜(@゜▽゜@)
[PR]

by marschallin | 2014-02-03 09:03 | 日々の出来事