<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

テルマエ・ロマエ II   

d0004447_00735.jpg


世間は…ゴールデンウィーク♪(*^.^*)

私は、朝からお仕事でした〜(^^;)))

昼過ぎからは、せっかくのお休みを有意義に過ごしたいので、家族で映画鑑賞(^^)d

テルマエ・ロマエIIを観てきました。

笑えました〜(@゜▽゜@)

少々、昭和を感じさせるモノが私なんかは、面白かったです♪
が…娘は知らないから意味不明?(・_・;?なところもアリでしたが、かなり笑い声が響いておりました!

ゴールデンウィーク(^.^)bまずは、楽しめました♪(*^▽^*)

[PR]

by marschallin | 2014-04-30 00:00 | 日々の出来事

COME PRIMA Concert 2014   

d0004447_23262796.jpg


大学の大先輩の方々が、去年より開催されているコンサート COME PRIMA ♪

今年は、京都の嵐山でのコンサートになりました!

そして、友情出演で私も出演させて頂きます♪

大学時代、オペラ研究室でバリバリ歌っていらっしゃった大先輩の皆さん!

今回、ご一緒させて頂くのは、研究室の研究発表会以来です(^O^)♪

かなり緊張しておりますが…^-^;
楽しみにしております(o>ω
昨日は、1回目の練習日でした( ̄▽ ̄;)
大先輩方と歌えて_(`O`)♪幸せでした〜(m'□'m)
[PR]

by marschallin | 2014-04-29 23:26 | 日々の出来事

岡南飛行場!   

d0004447_2314196.jpg

d0004447_2314181.jpg

d0004447_2314167.jpg

岡南飛行場に行ってきました〜(^O^)

日応寺に岡山空港が出来てからは、こちらは小型機専用の飛行場になっているのですが、360度のパノラマ!
景色も良くて、結構、楽しめました(⌒‐⌒)

ここは、ドラマ『花よりだんご』で道明寺とつくしのラブシーンで使われた場所♪

ドラマで写っていた、それらしい木が…(@゜▽゜@)

あった〜\(^o^)/
[PR]

by marschallin | 2014-04-20 23:14 | 日々の出来事

深紅の薔薇   

d0004447_2035415.jpg

d0004447_20354139.jpg

d0004447_20354178.jpg

深紅の薔薇☆☆本

この深紅の薔薇は、お誕生日プレゼント(o^−^o)

年の数の薔薇です(o>ω 旦那様と娘からのプレゼント!

ずっしりとした花束は、年の数の重さと愛情の重さを感じました(*/ω\*)

感謝m(__)m
[PR]

by marschallin | 2014-04-05 20:35 | 日々の出来事

桜満開!   

d0004447_1104334.jpg

d0004447_1104366.jpg

d0004447_110435.jpg

d0004447_1104360.jpg


桜がどこも満開です(o>ω
先日行った円通寺も満開!

半田山の夜桜もすごくキレイでした( v^-゜)♪

毎年、出掛けている旭川河川敷の桜も圧巻!

バイバスを通った際に見えたのが、足高神社の桜もキレイでした(^o^)v

テレビのニュースで見た酒津公園の桜も満開!
気になりますね〜(^o^ゞ

桜のエネルギーを頂き、パワーアップです\(+_<)/
[PR]

by marschallin | 2014-04-05 01:10 | 日々の出来事

Geburtstag 2   

d0004447_00683.jpg

d0004447_00799.jpg

d0004447_00771.jpg

d0004447_00777.jpg

d0004447_00784.jpg

旦那様と娘が作ってくれたdinner!

大変美味しく頂きました(o^−^o)


ありがとう〜\(^o^)/
[PR]

by marschallin | 2014-04-05 00:00 | 日々の出来事

Geburtstag!   

d0004447_19395437.jpg

d0004447_19395421.jpg

私の誕生日(//∇//)に……生徒の☆☆ちゃんが、手作りフルーツサンドを作って持ってきてくれました(*^▽^)★*☆♪

ありがとう〜\(^o^)/♪
このフルーツサンドが美味しくて、感動〜〜〜(@゜▽゜@)
感激〜〜〜(o^−^o)

私、幸せです(o>ω
ありがとう〜(●^ー^●)
[PR]

by marschallin | 2014-04-04 19:39 | 日々の出来事

円通寺   

d0004447_111434.jpg

d0004447_111419.jpg

d0004447_11142.jpg

d0004447_111464.jpg

用事で玉島へ!
時間があったので、円通寺に行ってきました(o^−^o)

円通寺は、良寛和尚が修行したお寺として有名。
その回りが公園になっていて園内は本堂、開山堂などの寺院や庭園があり、四季を通じて楽しめる行楽地です。

今は、何と言っても“桜”
まだ八分咲きかな?

しかしキレイな桜並木で感動(@゜▽゜@)!!

桜のトンネルを通れるのでまたまた、感動\(^o^)/
山頂からは、町並みや瀬戸内海が見渡せます(^O^)

これは、またお花見に来なければ〜(^o^)v
[PR]

by marschallin | 2014-04-02 01:01 | 日々の出来事