<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

祇園ちご餅   

d0004447_1194589.jpg

d0004447_1194555.jpg

室内オペラの練習日!

京都から来てくれているコレペティトーアの謙ちゃん(o^−^o)

いつも京都の美味しいお土産を持って来てくれます(^O^)

今回は京都祇園ちご餅\(^o^)/

もちもちしていて、中に甘い白味噌が入っていて、優しい味のお餅でした♪

いつも美味しいお土産、ありがとう〜(o⌒∇⌒o)♪♪♪
[PR]

by marschallin | 2014-06-27 11:09 | 日々の出来事

☆Happy Birthday☆   

d0004447_23361136.jpg

d0004447_23361168.jpg

d0004447_23361173.jpg

d0004447_2336117.jpg

d0004447_23361130.jpg


今日は、愛娘のBirthday♪

今日も娘の大好物ばかり作りました(^o^)v

今年は、大好きな肉団子も唐揚げも食べたいと言うので、頑張って作りました!

オードブルも、頑張って作ってみました(^o^ゞ

オードブル…娘も喜んで食べてくれましたが、旦那様にも好評でした(o^−^o)

ポテトサラダは、アボカド&チーズ入りサラダ♪
思いの外、上手く出来ました(^o^)v

娘よ♪
素晴らしい年を迎えて下さいね(^∇^)♪
[PR]

by marschallin | 2014-06-21 23:36 | 日々の出来事

紅白饂飩と紅白餅   

d0004447_23212663.jpg

d0004447_232126100.jpg

今日のお昼ご飯は、頂き物の紅白饂飩と紅白餅!


もちもちしていて、美味しく頂きました\(^o^)/
[PR]

by marschallin | 2014-06-21 23:21 | 日々の出来事

☆お弁当☆   

d0004447_12191510.jpg

d0004447_12191538.jpg

d0004447_12191572.jpg


今日は、娘が部活で出掛けるのでお弁当作りです(@゜▽゜@)


今日は、いつもの唐揚げではなくて、タンドリーチキンを作ってみました(o^O^o)

昨夜は、部活のお仕事を午前2時までやっていた娘( ̄0 ̄;)

今朝は6時に起きて、今日のコンテストの用意をせっせと、
しておりました!

娘よ\(^o^)/♪♪♪
手作り弁当を食べて、
頑張れー\(*⌒0⌒)b♪
[PR]

by marschallin | 2014-06-14 12:19 | 日々の出来事

日焼け   

d0004447_23484694.jpg

d0004447_23484626.jpg


昨日の娘の体育祭!

ビデオ撮影に頑張った旦那様の腕と鼻。

大変な事になっている!(οдО;)

真っ赤に日焼け(〇>_<)

痛い〜〜〜c(>_<。)シ*
と、嘆いている!!

この日焼け、毎年の事ですが…今年は凄い!

大半が曇り空の中での体育祭でしたが…(≧ω≦*)/

かなり紫外線が強かったのでしょうねぇ((T_T))

熱を持って、そばに来ると熱いです(;´д`)

パパさん!

ご苦労様でしたm(__)m
[PR]

by marschallin | 2014-06-11 23:48 | 日々の出来事

体育祭!   

d0004447_1036359.jpg

d0004447_1036379.jpg

d0004447_1036339.jpg


昨日は、やっと行われた体育祭!

雨、雨で、2度の延期の末の体育祭でした♪


私は、朝からお仕事で、何とか昼前に到着したものの…「見所は終わったよ〜」とのママ友からのお言葉にショックw(°O°)w


まあ〜残りの3年生のリレーとフォークダンスを楽しみにして(;゜∇゜)


今年のクラス別応援幕には、担任の23歳★★先生の姿!
いえいえ、ポニョでしょ?
そう、ポニョ似の若い担任の★★先生♪

出雲育ちの癒し系の先生ですが、今日は燃えてます!!p(^^)qo(`^´*)q(^-^q)

見事、学年1位に!

しかし、同点により3クラスが1位( ̄▽ ̄;)

最後は円陣を組んで、校歌斉唱〜♪
私も一緒に歌っちゃいました〜(^^)人(^^)♪

中学最後の体育祭も終わり、受験へ一歩、一歩、近付いております( ̄0 ̄;)

まずは、お疲れ様でした(~▽~@)
[PR]

by marschallin | 2014-06-11 10:36 | 日々の出来事

帽子〜♪   

d0004447_18454972.jpg

d0004447_18454943.jpg

今日は暑くなりましたc(>_<。)

生徒の☆〜ちゃん!
今日はカッコいい帽子をかぶってやって来た(o^−^o)

ロングヘアーの似合うお姉ちゃんの◇◇ちゃんもやって来たので、一緒に〜ハイ!ポーズ(^o^)v(^o^)v

しかし、後ろ向きです( v^-゜)♪

私からの大阪土産を持っての写真です(~▽~@)♪♪♪
[PR]

by marschallin | 2014-06-09 18:45 | 日々の出来事

嵐のわくわく学校   

d0004447_18303725.jpg

d0004447_1830379.jpg


娘と一緒に『嵐のわくわく学校』へ♪

朝からお弁当を作り、京セラドームにGo〜!

辺りは、嵐のファンでいっぱい(*゜Q゜*)

『わくわく学校』だけに、制服姿のファンがいっぱい(◎o◎)

赤、黄、青、緑、紫…と、メンバーカラーに合わせた格好のファン!(´ψψ`)
すごかったです(^^;)

嵐の授業で、お弁当の時間があり、皆んなでお弁当を広げ食べました!

娘は、感動の涙で始まり、興奮のまま終わりました(;つД`)(σ≧▽≦)σ
結構、楽しんじゃいましたよ♪

初グッズも購入し、夢の世界を堪能した娘でした(~▽~@)♪♪♪
[PR]

by marschallin | 2014-06-09 18:30 | 日々の出来事

お弁当♪   

d0004447_624948.jpg

d0004447_624913.jpg

d0004447_624915.jpg


今朝は4時半起き( ̄0 ̄;)
大阪に嵐のわくわく学校へ行くため!!

嵐ファンの娘の引率('_'?)

イヤ…私も楽しみにしているのであります( ̄▽ ̄;)

今年は《夏の合宿》と言うことで、お弁当持参(~▽~@)♪♪♪

昨夜から用意して、娘と一緒に作りました!

いつもと同じ中身ですが…娘の大好物なんで(^o^;)

わくわく学校中で食べるのですが…楽しみです( v^-゜)♪
[PR]

by marschallin | 2014-06-08 06:24 | 日々の出来事

日本一たい焼き   

d0004447_0265486.jpg

d0004447_0265419.jpg

今日は、津山へコンサートの練習に出掛けました!

津山まで、かなりありました〜(^^;;
昔は車で通っていたのに…(;A´▽`A

あぁ〜疲れました^ロ^;
と…53号線を走っている私の目に入った『日本一たい焼き』の看板!!
でっかい看板!!

思わず、その看板につられて、買っちゃいました(*゜▽゜)_□

『日本一たい焼き』
あんこもしっかり入っていて、かなり食べ後耐えありで、美味しかったです(@゜▽゜@)

あんこ好きの我が家には、満足なたい焼きでした(~▽~@)♪♪♪
[PR]

by marschallin | 2014-06-07 00:26 | 日々の出来事