<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

娘弁(o^^o)   

d0004447_0494570.jpg


d0004447_0494693.jpg


d0004447_0494766.jpg


娘弁を載せてみました(o^^o)

だんだん娘弁作りも慣れてきましたf^_^;

長い長いお弁当作り!
頑張ります\(^o^)/♪
[PR]

by marschallin | 2015-05-31 00:47

娘弁♪   

d0004447_00384484.jpg

d0004447_00391004.jpg

d0004447_00401533.jpg

毎日の娘弁を載せてみました(o^^o)♪

だんだん、娘弁作りも慣れてきましたf^_^;

これからが、長い長いお弁当作りでありますが、頑張ります\(^o^)/お

[PR]

by marschallin | 2015-05-31 00:37

おにぎらず   

d0004447_8483462.jpg

娘のテスト期間も終わり、また
お弁当作りが再開されました(^_^)

今回は、おにぎらずを作ってみました(^_^)v

案外、簡単に出来ちゃいました!

美味しかったです\(^o^)/







[PR]

by marschallin | 2015-05-27 08:43

娘弁   

d0004447_0342920.jpg

d0004447_0343059.jpg

d0004447_0343028.jpg

d0004447_0343177.jpg

d0004447_0343277.jpg

d0004447_0343268.jpg


娘弁を公開(#^.^#)

毎朝、頑張る母でありますp(^_^)q








[PR]

by marschallin | 2015-05-20 00:33

母の日   

d0004447_0313026.jpg


母の日

娘からのプレゼント♪

☆カーネーションのウサギ

☆シンデレラのガラスの靴のキャンドル

☆シンデレラのフレグランスサチェ

有難う〜〜(*^_^*)♪
[PR]

by marschallin | 2015-05-20 00:27

グリーンカレー   

d0004447_0242190.jpg

d0004447_024212.jpg


先日、アジアン食堂アチェチェへ2回目のランチ(*^^*)

今回は、従姉妹のお姉さんと娘ちゃん、私と、うちの娘の4人で、グリーンカレーを頂きました!

グリーンカレー♪
超美味しかった〜〜(*^◯^*)
従姉妹のお姉さんとは久々の再会♪

娘たちも以前、一緒に遊んだのは‥‥
2、3才の頃だったから、12、3年ぶり!

大きくなったわねー(^◇^;)

ランチの後は、さんすてにショッピング(^_^)v

楽しいひと時でした(#^.^#)

[PR]

by marschallin | 2015-05-19 23:59

グリーンカレー   

d0004447_23460497.jpg

奉還町にあるお店アチェチェで、グリーンカレーを頂きました!

従姉妹のお姉さんと、久々の再会(*^^*)
お姉さんの娘とうちの娘と4人でランチ🍴

娘同志も久々の再会でした!
以前、会って遊んだのは‥‥確か、娘たちが
2、3才の頃だったから、12、3年は、経っている(^◇^;)

大きくなりました!
二人とも(*^◯^*)おん

ランチの後は、さんすてにショッピング♪

楽しいひと時でありました\(^o^)/

[PR]

by marschallin | 2015-05-19 23:45

レッスン♪   

d0004447_1439558.jpg

昨日は急遽、帰省してきた生徒さんのレッスン♪

前回のレッスンは、確か‥年末とお正月明けでした(^-^)♪

帰省の度、時間あれば発声を中心にレッスンを続けてくれています!

高校生から、かれこれ‥7年目σ(^_^)
身体を使い、楽に声が出るようにトレイニング(*^◯^*)

最近は呼吸をしっかり身体で感じるように時間を掛けてのレッスン!

前回より、呼吸法に姿勢も加えて指導!

呼吸が深く入るように、その際の姿勢
は、‥猫背!
骨盤も背中も緩めて、緩めて!

呼吸は吸って吐くモノではない‼️

呼吸は入って来て、出ていくモノ‼️

私も恩師 故 西内玲先生から、よく言われました!

歌は歌わない‼️

歌は響かすもの‼️

響きはやってくるのです‼️

身体を使えば、声は出すモノでなくて、
やって来るモノだと、言われ続けてたものでしたf^_^;

生徒さんにも実践(^-^)/

呼吸に姿勢も加えてみると、変化が!
息が自然に出てきた(^O^)♪
声を出した感がなく、喉を使って音程を取ることなく、軽く声が出ている♪( ´θ`)ノ

生徒さん自身もびっくり‼️

楽だ〜〜♪( ´θ`)ノ
と、クリアーな響きで歌えている( ´ ▽ ` )

次回のレッスンは6月の帰省に!

課題として、DONAUDYの歌曲
Vaghissma sembianzaを出しておいた(*^^*)!

今回、身体を使って響いた声を次回まで維持していて欲しいです!

そして、生徒さんのさらなる飛躍を期待しています!
[PR]

by marschallin | 2015-05-05 13:25

カオマンガイ(*^^*)   

d0004447_23421739.jpg

やっとカオマンガイ食べれました(^-^)/

ゴールデンウィーク限定でランチ!

お仕事仲間6人とアジアン食堂アチェチェへ行きました(o^^o)
d0004447_23421849.jpg


カオマンガイ!(*^^*)!
柔らかい鶏肉と甘辛ダレがとても合っていて、美味しかったです(^ν^)
d0004447_23421827.jpg


次回はグリーンカレーにトライしたいと思っております(^_−)−☆
[PR]

by marschallin | 2015-05-04 23:36

シンデレラガールオーディション♪   

d0004447_23345063.jpg

5月2日
イオンモール岡山でシンデレラガール
オーディションがありました。

d0004447_23345117.jpg

生徒さんが出るので、出掛けて来ました(^o^)/
歌うのは、ディズニーの曲♪
パフォーマンスも採点されると聞き、生徒さん!少々、本気モードになったみたいです!

d0004447_23345141.jpg

結果!
見事、生徒さんが優勝!
♪───O(≧∇≦)O────♪
やりましたv(^_^v)♪
[PR]

by marschallin | 2015-05-04 23:20