<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

おみやげo(^▽^)o   

d0004447_23545669.jpg


かわいい生徒の○ーちゃんと☆☆ちゃん姉妹
(*^^*)(o^^o)💞

お盆休みに大阪へ行ってきたと、お土産を持って来てくれました😃🎶

『水曜日のアリス』ってお店で買ったと言うクッキー🍪(*^◯^*)♡

可愛い箱の中に美味しいクッキーが入っていましたo(^▽^)o

美味しかった😋❗️

いつも、ありがとう〜〜ね \(^o^)/💕💕
[PR]

by marschallin | 2015-08-24 23:54

フレッシュジュース✨   

d0004447_01124622.jpg


今日は、午前中に用事を済ませるため、岡山駅付近へ旦那さまと一緒に出掛けて来ました(#^.^#)

私は、来週の福岡行きチケットを購入!

結構、歩き回ったら喉が渇いたので、旦那さまとフレッシュジュース🍹を頂きましたo(^▽^)o

岡山駅のさんすての”花いちご”で、
私はミックスジュース💞
旦那さまはマンゴー&ピーチジュース💞

超美味しかったですo(^_-)O🎶🎶

[PR]

by marschallin | 2015-08-22 01:06

そろそろ始業式!   

d0004447_01053209.jpg


d0004447_01053352.jpg


d0004447_01053355.jpg


17日の月曜日から娘は、補習が始まり高校へ(^^;;

24日には、始業式!

はやっ😆💨

もう娘弁が始まっております(;^_^A

なかなか娘弁、まだ調子が出ずにいますσ^_^;

さあ!

来週から、又、母は頑張ります😁👊🏻👊🏻❗️
[PR]

by marschallin | 2015-08-22 00:59