<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

娘弁(*^^*)♡   

d0004447_23505728.jpg


d0004447_23505822.jpg


d0004447_23505882.jpg


d0004447_23505810.jpg


d0004447_23505818.jpg


d0004447_23505919.jpg


d0004447_23505977.jpg


d0004447_23505954.jpg


定期考査があったので、少しお弁当作りはお休みがあり、ホッ😅❗️

しかし、またまた娘弁作りが再開👊🏻
毎朝、励んでおります😆✌️

時々、寝坊して、焦りますが😅💧💧


[PR]

by marschallin | 2015-10-22 23:45

修学旅行のお土産   

d0004447_14574975.jpg


今朝、生徒さんのお母様から
『これから娘が修学旅行のお土産を持って行きます〜』とメール📩

昨夜、京都・奈良の修学旅行から帰宅した小学6年生の♡♡ちゃん👧🏻✨

私の大好物の生八ツ橋を買って来るからねぇ〜と、言ってくれていた😃💕

今朝は、遅くの登校なので、登校前に持って来てくれました😊💖

抹茶は売り切れてたから、チョコバナナ❗️

と、初めてのチョコバナナ八ツ橋*\(^o^)/*

おやつの時間に頂きました(#^.^#)💞

他にも、先々週に頂いた高校生からの修学旅行のお土産😃💝

こちらはオーストリア・チェコ、北海道のお土産❗️
(北海道のお土産は、食べちゃってました😅💧)

少しずつ大切に頂いてます😋🎶

生徒の皆さん😃
いつも有難う〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

by marschallin | 2015-10-16 14:55

今日も娘弁o(^▽^)o   

d0004447_23110529.jpg


d0004447_23110685.jpg


d0004447_23110688.jpg


d0004447_23110758.jpg


d0004447_23110748.jpg


d0004447_23110778.jpg


d0004447_23110840.jpg


娘弁(*^^*)♡

秋も深まって参りました(^-^)!

少し肌寒い朝はクリームシチューを娘弁と一緒に持たせました^_−☆

温かいお弁当が食べたくなる季節ですね〜o(^▽^)o


[PR]

by marschallin | 2015-10-13 23:03

バレエ発表会*\(^o^)/*   

今日は娘のバレエの発表会でした😊💞

昨日からホールに缶詰めでリハーサル!
そして本番😆🎶

娘は受験もあったので、お休みしていた事もあり、出演は少なかったのですが、本部スタジオ通いしながら、頑張って参りました😂❗️

初の付けまつ毛にちよっと感動😆✨

バッチリ舞台メイクすると、私に似てる😋💖

これからステージに上がる前の娘の姿です。

明日から定期考査が始まる娘😅💦

明日は5時起きするから起こしてって・・・💧

裏方で賄い係のお仕事でクタクタの母は、起きれる自信ナシ😱

ともかく、お疲れ様でした〜〜*\(^o^)/*✨
d0004447_01163060.jpg


[PR]

by marschallin | 2015-10-05 01:15