<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

Xmas concert   

d0004447_17501870.jpg


昨夜のプラザホテル のチャペル
chuch☆choirのXmas concert

たくさんのお客様にご来場頂き、無事、終わりました。

席が足りなくなる程のお客様がご来場下さり、有難うございましたm(_ _)m(感謝)

今年の歌い納めであります♪

また、来年のXmas イヴに向けて新年明けての練習が始まります♪( ´θ`)ノ

来年もまた、たくさんのお客様にご来場して頂ける様、頑張ります
(((o(*゚▽゚*)o)))🎶🎶🎶
[PR]

by marschallin | 2015-12-26 17:49

2015年ラスト♡娘弁♪   

d0004447_17475740.jpg


今年最後の娘弁が終わりました!

あと3ヶ月余りで
娘の高校生活の3分の1が終わります❗️

早 ( ̄◇ ̄;) !

アッと言う間に今年も終わります😅💧




[PR]

by marschallin | 2015-12-26 17:40

12月の娘弁(*^^*)♡   

d0004447_00314900.jpg


d0004447_00315079.jpg


d0004447_00315060.jpg


d0004447_00315154.jpg


d0004447_00315173.jpg

明日は今年最後の娘弁作りです*\(^o^)/*

あと3ヶ月もしたら、高校一年生の娘弁作りは完了です❗️

うん!

何とも、早かったデス(^◇^;)❗️❗️
[PR]

by marschallin | 2015-12-22 00:26

ママ友ランチ会   

d0004447_00222634.jpg

今日は娘のバレエのお友達のママさん達と久しぶりのランチ🍴
ママ友ランチ会(*^^*)💕

久しぶりに皆さんが勢揃いで、楽しいランチ会になりました(*^o^*)♪

今日のランチは石関町にあるフレンチVIGNETTE(ヴィネット)💗

フレンチなんだけど、スープはお椀に入っていたり、その横には折り紙があったり、とても優しく親しみやすいフレンチ😊✨

現在、娘たちは、それぞれ違うバレエ教室で頑張っていますが、ママさん達とは、ずーっと繋がっていて、お互いのバレエ発表会を見に行き合う良き仲間
☆〜(ゝ。∂)

近況報告や情報交換を仕合って、話しは尽きません(^◇^;)

美味しいランチを頂きながら、
あっと言う間に楽しい時間は過ぎて行きました💗

次回のランチ会を約束して、私はそのままお仕事へ〜〜♪( ´θ`)ノ

楽しかったです(#^.^#)
[PR]

by marschallin | 2015-12-22 00:21

第九♪   

d0004447_18133984.jpg


私の尊敬する先輩方がソリストとして出演された津山での第九♪

本当に素敵な素晴らしい先輩方(*^o^*)♪

私も先輩方に少しでも近付けるように頑張らないとp(^_^)q❗️
と、いつも思わせて頂けます♪

いつまでも歌って行きたいです♪( ´θ`)ノ

[PR]

by marschallin | 2015-12-11 18:08

グリーンポタージュ   

d0004447_18060408.jpg


サブウェイで食べたグリーンポタージュがあまりにも美味しかったので、試しに作ってみました(o^^o)♪

色はちょっとサブウェイに比べてグリーンが薄いかも(;^_^Aってかんじですが、
味は同じだよ〜o(^▽^)o
と、娘(^o^)/

美味しくて良かった〜〜♪( ´θ`)ノ


[PR]

by marschallin | 2015-12-11 18:02

毎日の娘弁(*^^*)♪   

d0004447_18023384.jpg


d0004447_18023344.jpg


d0004447_18023351.jpg


d0004447_18023490.jpg


d0004447_18023495.jpg


寒い朝がやって来ました!

娘弁もスープなどの温かいメニューが加わります( ^ω^ )♡

娘曰く、温かい物があると嬉しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by marschallin | 2015-12-11 17:58

Xmasコンサート   

🎄お知らせ🎄

12月24日(木)17時開演
岡山プラザホテル
チャペル マグニフィカートにて、
4th church choir Xmas concertを開催致します😃🎶

響きの良い、素敵なステンドグラスのチャペルで私達、church choirの歌声をお聴き下さいませ😃✨
d0004447_17541835.jpg


[PR]

by marschallin | 2015-12-11 17:53

ディナーコンサート♪   

d0004447_23504446.jpg


今夜は、素敵な夜✨を過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))

モンレーヴ Xmasディナーコンサート♪

美味しいディナーを頂き、円熟した演奏を聴き、アッという間に素敵な時間は過ぎて行きました❗️

私にとっては大先輩の方々✨✨
岡部しのぶ先輩
松本洋子先輩
ウィーンから帰国され参加された
伊地知宏幸先輩
そしてピアニストの鳥越由美さんの柔らかく、優しい響きを素敵なモンレーヴで聴かせて頂いて幸せな一夜でございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by marschallin | 2015-12-05 23:50