<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

銀杏コンサート🎵   

d0004447_00004952.jpg

3月28日は、岡山一宮高等学校 吹奏楽部の
銀杏コンサートでした🎵

私もMFT Churos(PTA合唱団)で、ちょっとだけ出演させて頂きました❣️

顧問 矢木先生の節目の年、サプライズで
”さくら”を心を込めて歌いました🎶

矢木先生の目に涙が😂
私も感動してしまいました💧

最後は、舞台上に野球部員も勢揃いで、校歌をうたって盛りがりました✨❗️

ゲストの方々の演奏も素晴らしくて、感動のコンサートでありました😆✨✨✨
[PR]

by marschallin | 2016-03-30 23:59

高校一年生の娘弁   

d0004447_11061085.jpg


d0004447_11061101.jpg


d0004447_11061108.jpg


d0004447_11061271.jpg


今年度の娘弁は、いつの間にか、終わりました😅
今年度の最後のお弁当と、思っていた16日は、
「お弁当はいらないみたい」と前夜に娘から言われ、あらら⤵️⤵️⤵️😞

娘の好物を用意していたのに、残念な終わり方😰

当分、お弁当作りもお休みです❗️
[PR]

by marschallin | 2016-03-17 11:00

ホワイトデー♪   

d0004447_10591625.jpg


今日はホワイトデーでした💗
すっかり忘れていたのですが、
仕事から帰ってきたら机の上にケーキが😳💦
旦那さまが私と娘に買って来てくれました❤️
「ケーキ屋は男ばっかりでビックリしたぞ〜」
と、旦那さま😆❗️

夕方、生徒の☆☆君が、やって来て
「お姉ちゃん達と作った✨ホワイトデーのクッキー。
持ってきました!ピアノも頑張ります♪」
と、言って手作りクッキーを持って来てくれました😃💕

ケーキもクッキーも美味しかったです😋🎶

どうも有難う〜〜❣️

[PR]

by marschallin | 2016-03-17 10:58

娘とランチo(^▽^)o   

d0004447_21473566.jpg

今日、高校がお休みの娘とランチ🍴💕
予定にしていたお店に入れず、急遽、タボーラ タパスに向かいました😋💗
でも正解❣️
ゆっくり、ゆったりと美味しいランチを頂けました。
やっぱりBuono! なパスタを頂きながら、娘の春休みの予定を聞き、つかの間の母娘タイムを過ごしました😊💖
[PR]

by marschallin | 2016-03-10 21:47