人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美星バーガー   

美星バーガー_d0004447_14401292.jpg

今日は土曜日!
井原市美星町にお仕事の日♪

こちら美星町はもう秋(^.^)
田んぼの稲は、稲穂が頭を垂らしているo(^o^)o

もう稲刈りも済んでいる田んぼもあったり…(-゜3゜)

もうすっかり秋…です(*^-')b

土曜日は、時間がある時は“星の郷青空市”で美味しいお野菜をいっぱい買い込むのである!

今日は、1日50個限定の美星バーガーが、あったので、すかさず購入( ̄▽ ̄)b

いつも売り切れで買えないのだが、今日は残りあと3個…ギリギリセーフ( ̄▽ ̄;)
やっと買えた(^o^)v

そして、娘とふたりで美味しく頂きました〜♪

穀物パンに美星豚のハンバーグにレタスやタマネギ、キュウリ、トマトのシャキシャキ野菜がいっぱい入っていて、ソースと絡まり、GOOD〜♪(`・ω´・)b

ペロリと食べちゃいました!

あっΣ( ̄◇ ̄*)写真を撮るのを忘れてた…(^o^;)

仕方ないので、美星バーガーの入っていたパックだけ…σ(^_^;)

次回は是非、美星バーガーを〜載せます!

by marschallin | 2009-09-05 14:40 | 日々の出来事

<< イカスミパン 親睦会(飲み会) >>