人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート?   

デート?_d0004447_23274342.jpg

娘が山の学校へ行き、今日はお泊まり!

何だか静かで淋しい(;_;)
なので…仕事が終わり、旦那様と飲みに出掛けた
(⌒‐⌒)♪

以前、行ってみたが満席で入れなかったお店へ…

さすがに火曜日は空いている(^O^)

秋刀魚のカルパッチョ、シーザーサラダ、ウニのクリームパスタ、あつあつホルモンと野菜炒め、とろ〜りオムそばめしを注文し、まずは生ビールで乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)

もうかなり飲んで、食べて時間もたった頃…あれっ?オムそばめしが来てないぞ?(・・;)?

旦那様がお店の人に聞いてもらったら、注文が通ってなかったのだ…Σ(゜д゜;)
それから作ってもらったのだが、お詫び…とお店から杏仁豆腐のデザートを頂いた(^o^;)

とろ〜りオムそばめしも美味しかったが、杏仁豆腐も美味でした(⌒‐⌒)

その後も、もう一軒行って酔っちゃいました〜( ̄0 ̄;

by marschallin | 2009-10-21 23:27 | 日々の出来事

<< 花束 山の学校 >>