人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日   

12月30日_d0004447_231116.jpg

12月30日_d0004447_2311144.jpg

12月30日_d0004447_2311190.jpg

昨日から旦那様のお里に帰郷!
と、行っても東京だ(^^)

昨日は娘の希望により、ディズニーシーへ出掛けた!
しかしかなり寒いディズニーシー(≧▽≦)

人も多くて、娘の望みのタワーオブテラーは200分待ち(>_<)

夜は早めに引き上げ、予約したホテルへ…!
実家は近いがf(^^;ちょっとした贅沢でホテルに宿泊(⌒0⌒)♪

門前仲町に予約したホテルがあり、近くで夕食(*^-')b

『若ノ海』というちゃんこ鍋のお店に入ってみた♪

初代若ノ海関のちゃんこ鍋のお店だが、今はそのおかみさんがやっている(o^-')v
もう〜寒い1日だったのでちゃんこ鍋が身に染みます(⌒‐⌒)
身体の芯まで暖まりました♪めちゃくちゃ美味しかったですよ♪
締めはラーメンがグッド(^^)d

また、行きたいお店です!

次の朝、お店の写メしてみました(`・ω´・)b

帰郷は続く…

by marschallin | 2010-12-31 23:11 | 日々の出来事

<< 12月31日大晦日 バースデー >>