人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷シティバレエ発表会   

倉敷シティバレエ発表会_d0004447_14202569.jpg

倉敷シティバレエ発表会_d0004447_14202567.jpg

来る9月19日(月)14時〜
倉敷市民会館にて、
愛娘の初めてのバレエ発表会がある(^-^)b


まだまた習い初めて2年の愛娘は、ほんの少ししか出演出来ませんが…(^o^;)
頑張ってレッスンに通っております!

母も娘の衣裳を一生懸命、縫い付けておりました( ̄▽ ̄;)

やっと出来上がりました(⌒0⌒)/~~

出来は、本番をご覧頂きたいと存じま〜す(^o^ゞ


本公演ですので、今回は愛娘の先生の後藤田恵子先生や真田愛弓先生や素敵なゲストの方々がご出演されるドン・キホーテが上演されます!!
素晴らしい公演になると思います(*^-')b

今日は娘のバレエのレッスン!
発表会前の最後のレッスンですq(^-^q)

後はゲネプロ、本番です♪
ともあれ本番に向かって…頑張れシティバレエの子供たち!d=(^o^)=b

by marschallin | 2011-09-15 14:20 | 日々の出来事

<< 晩ごはん♪ そうめんチャンプル >>