人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ始め   

ブログを始めました。何を書けば良いのか???
そう、先週東京へ行った。新国立劇場にオペラを聴きに。
演奏ももちろんだけど、歌手の演技が素晴らしくて感動!
ちょっと、イヤ、かなり刺激を受けてしまった。
翌日友だちに渋谷のHMV へ連れていってもらいクラッシックのCDの多さにびっくり!(田舎者)そして、オペラRosenkavalierのCD(3枚組)がなんと1290円でまたまたびっくり!私の大好きな歌手SchwarzkopfのCD(2枚組)が1680円で驚きの連続。もちろん買って帰ってきた。
よってブログのタイトルがmarschallinになった。

by marschallin | 2005-03-16 10:54

<< CDを聴きながら… >>