人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およべのうどん   

およべのうどん_d0004447_11573619.jpg

日曜日の遅い昼食(o・・o)

私は仕事先から街まで!

娘は電車に乗り、街に出てきて、待ち合わせ!

旦那様は…まだ、お仕事でしたm(_ _)m

以前、娘と約束していたピザ屋さんに行ってみたら、予約で満席( ┰_┰)

仕方なく、ウロウロと街を歩き回っていたら、寒くなって来て(>_<)
娘が温かいモノが食べたい〜!と言うので、おうどん屋さんに入ったo(^o^)o

およべ…のおうどん屋さんは、以前から気になっていたお店( ̄▽ ̄)b

お野菜たっぷりの五目野菜あんかけうどんを注文!

こちらの、おうどん!

凄い量で…娘も私ものけ反ったΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

大きなどんぶりに野菜が本当にたっぷりで、麺のうどんまで、たどり着かない!

娘も私も30分間、一言もしゃべる事なく、食べ続けたのでありましたO(≧∇≦)O !!


美味しかったです!

by marschallin | 2012-11-20 11:57 | 未分類

<< 小さな紅葉 スイーツ♪ >>