人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーカリーWOOD PECK   

ベーカリーWOOD PECK_d0004447_1542792.jpg

ベーカリーWOOD PECK_d0004447_1542720.jpg

国分寺からの帰り道にあるベーカリー WOOD PECK(^-^)b

このお店も以前から気になっていて、いつか入ってみたいと思っていたお店!

名物 カレーパン の看板に引かれ、入ってみました!
こちらでは、カレーパンをチョイスすると、その場で揚げてくれるのですo(^o^)o

なんと…残り3つでした!
3分ほど待って、揚げたてカレーパンを頂きました〜(^o^)/

お店の外にあるベンチで、揚げたてホカホカのカレーパンを食したところ、お肉や野菜がゴロゴロ入っていて辛さ控え目、食べやすくて、結構イケる(^o^)v

ペロリと食べてしまいました(^o^ゞ

他にも幾つか買ったパンは娘にお土産です!

また来よっと\(^^)/

by marschallin | 2013-05-03 01:54 | 未分類

<< トマトソースオムライス まほろば珈琲店 >>