人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトソースオムライス   

トマトソースオムライス_d0004447_23335940.jpg

今日は娘のトゥーシューズを買いに表町のチャコットへ出掛けました!

表町はゴールデンウィークの真っ只中で、スゴい人、人、人ヾ(≧∇≦)〃

チャコットでは、いろんなトゥーシューズを履いてみて、サイズを合わせていた娘(⌒‐⌒)

秋のバレエの発表会に向けての準備です(^^)d

トゥーシューズを購入して、ちょっと遅めのランチ!

娘は朝から「オムライスが食べたい〜」と言っていたので、パパさんがi Podで検索して,『横浜はいから亭』を見つけて 入ってみました(^o^)

私はトマトソースオムライス!
旦那様はデミグラスソースチーズオムライス!
娘はデミグラスソースオムライス!
を注文(`・ω´・)b

私と旦那様は、先日、オムライスを食べたばかりでしたが、オムライスは、飽きませんね( ̄▽ ̄;)

娘は満足しておりました(*^-')b

食後は、LOFTに行ったり、本屋さんに行ったり、歩き回りましたね(^o^;)

疲れました…ママは…m(_ _)m

by marschallin | 2013-05-03 23:34 | 未分類

<< 映画「図書館戦争」 ベーカリーWOOD PECK >>