人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館   

図書館_d0004447_074346.jpg

図書館戦争…?
の影響じゃあないですが( ̄▽ ̄;)

図書館に久しぶりに行きました!

と、言うか〜旦那様に付いて行ったのです…f(^ー^;
ちょっと音楽関係の棚を見ていたら、気になる本が(^o^)♪

少々、中身を読んでいたら…O(≧∇≦)O !!

面白い!!

歌い手として、歌っているとWhy?何故って事が多々ありますが、なかなか答えが出るものでないのです!

身体が楽器なので、身体の構造や、仕組みの理解が必要!


現在では色々と書物が出ているので、助かります!

図書館で見つけたこの本は、テノール歌手リチャード・ミラーがあらゆるクエスチョンに答えている本!
呼吸の問題や姿勢、喉の仕組みや共鳴のバランスについての200以上の質問に的確で分かりやすく答えている!

今までやって来た事が間違いでなかったのだと、はっきり書かれていて、読みながら、うん!うん!とうなづいてしまうのであります(^o^)v

ちょっと、この本…欲しくなっちゃいます( ̄▽ ̄)b

by marschallin | 2013-05-08 00:07 | 未分類

<< 母の日 宝塚のお土産♪ >>