人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喘息   

喘息_d0004447_15162776.jpg

喘息_d0004447_15162716.jpg


数日前から喘息の発作が出ていて、息苦しい(>_<)!

いつも携帯している吸入薬をしているが、いつものように効き目がない(;_;)

今朝は苦しくて、身体が起こせない!

娘よ、ごめん(;>_<;)!起きれなくて(涙)


だんだん苦しさが増すので、今朝は病院へ!!

何と…
使っていた吸入薬が終わっていた(>_<")

空の吸入薬を吸っても、治るわけないよね〜( ̄0 ̄;

病院内で、医師から吸入薬の指導を受けながら吸入したら、だんだん酸素が身体に入るのがわかってきた!
検査したら、今朝の私の呼吸は幼児並みだと…(-_-#)

苦しいハズだよ!

薬、効いてかなり楽になったので…さあ〜仕事!仕事!

q(^-^q)p(^-^)qp(^^)q

by marschallin | 2015-01-30 15:16 | 未分類

<< お弁当 帽子♪ >>