人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープ   

クレープ_d0004447_22125763.jpg

クレープ_d0004447_22125735.jpg


こちらのクレープ!&ハンカチ!

ウズベキスタンのクレープ(@゜▽゜@)♪
そして、
ウズベキスタンのキャラクターのハンカチ(#^.^#)♪

生徒さんの奥様はウズベキスタンの方(⌒‐⌒)☆

数年前、ウズベキスタンから家族3人で岡山へ!

のちに広島へ引っ越されて1月にまた岡山に戻ってこられました(o^-')b !

やはり岡山が住みやすい
(街がコンパクトだから…(^^;))
と、お家を購入されてお引っ越し(^o^)

先月から、レッスンを再開されています♪

先日、偶然スーパーで奥様にお会いしてびっくり(;A´▽`A

とっても日本語がお上手になっていて私に話し掛けて下さいました(⌒‐⌒)

現在、日本語の勉強中!(^^)d

覚えた日本語でいろいろお話して下さいました(^o^)♪

ウズベキスタンでは、料理学校を出ていて、広島ではウズベキスタン料理を教えたりしていたとか…(^-^)

早速、クレープを焼いて持ってきて下さいました((o(^∇^)o))

ハチミツが入っていて、とても美味しいクレープでありました(^-^)v

by marschallin | 2015-03-16 22:12 | 未分類

<< 卒業式 朝カレー >>