人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の娘弁   

今日の娘弁_d0004447_19471515.jpg

今日の娘弁😊

ポークのミルフィーユカツ
チーズ卵焼き
竹輪と豚肉入り切り干し大根
キュウリ竹輪
花ウィンナー
ブロッコリー
ミニトマト
塩おにぎり(韓国海苔)

今日は娘の好きな塩おにぎりにしてみました(o^^o)♪

天気も良く、暖かくなってきたので、お昼に自分弁とパパ弁を持って近くの公園にお出掛け!

新緑が鮮やかで気持ちいい💕〜\(^o^)/
花水木の花もキレイに咲き、春のエネルギーを頂きましょう‼️

さあ〜😊
こんな気持ちのいい自然の中で、お弁当を頂こう〜〜(^ν^)🍱
と、したら‥💧

箸‥が、な・い!

アッ((((;゚Д゚)))))))

忘れた💧

お手拭きやナプキンまで用意したのに、箸‥が、無い!

結局、少し散歩してから帰宅して、お弁当を食べました(/ _ ; )

私らしいと、旦那様😅

やってしまいまし(^_^;)トホホ💨

by marschallin | 2015-04-22 19:46

<< 今日の娘弁 誕生日プレゼント >>