人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友ランチ会   

ママ友ランチ会_d0004447_00222634.jpg

今日は娘のバレエのお友達のママさん達と久しぶりのランチ🍴
ママ友ランチ会(*^^*)💕

久しぶりに皆さんが勢揃いで、楽しいランチ会になりました(*^o^*)♪

今日のランチは石関町にあるフレンチVIGNETTE(ヴィネット)💗

フレンチなんだけど、スープはお椀に入っていたり、その横には折り紙があったり、とても優しく親しみやすいフレンチ😊✨

現在、娘たちは、それぞれ違うバレエ教室で頑張っていますが、ママさん達とは、ずーっと繋がっていて、お互いのバレエ発表会を見に行き合う良き仲間
☆〜(ゝ。∂)

近況報告や情報交換を仕合って、話しは尽きません(^◇^;)

美味しいランチを頂きながら、
あっと言う間に楽しい時間は過ぎて行きました💗

次回のランチ会を約束して、私はそのままお仕事へ〜〜♪( ´θ`)ノ

楽しかったです(#^.^#)

by marschallin | 2015-12-22 00:21

<< 12月の娘弁(*^^*)♡ 第九♪ >>