人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリート・ライブ   

ストリート・ライブ_d0004447_16351020.jpg

先日、地下街を歩いていたら、中央広場でストリート・ライブをしていた。

ミュージシャン岡野宏典が生ギターで、地べたに座り歌っている。

愛娘は、興味を持ち彼の歌を聴いていて離れない。

私も何だか気になる!
誕生日が4月4日で同じなのにもびっくり(・o・)!
4曲程、歌ったが 好きなジャンル♪

なにより岡野宏典くんの声が良かった(*^ー^)♪

しっかりした響きのある声で、生声なのに、地下街の騒音に負けないくらいの声で歌っていたのに感動~!
“絆”という曲、歌詞も良くて、又、聴きたくなる曲だ( ̄ー ̄)♪♪♪

ライブの後、曲にちなんで、絆をつなぐお花の種をくれるというので愛娘は恥ずかしそうに貰っていた!

いい歌を歌う岡野宏典くん!
久々に頑張って欲しいと思えるミュージシャンです♪(`∇')

by marschallin | 2009-04-10 16:35 | 日々の出来事

<< 桃太郎スタジアム 桜♪満開 >>